表示件数
0

久しぶりだ

久しぶりに掲示板帰ってきたー!
落ち着く

0

今週も

頑張りましょう‼️!!!!!!!!!

0

購入報告

「SDガンダム Gジェネレーションゼロ
GP02A サイサリス」購入。7月1日以降解禁予定。

0

どうしようもないのだけど

コロナ禍で、高校でできた友達とも遊べない。時間が合って遊べるってなってもコロナがあるからって気が引けるし、親にもダメって言われる。分かってる。ダメだってことも。それが今やるべき事じゃないことも。だけどだけど。インスタ見るとご飯行ってる子のやつとか見るし。遊んでる子いるし。ずるいよね。
このままじゃみんなや私のアオハルはどうなるの??どこへ行っちゃうの?今しか出来ないこと、コロナのせいで諦めたくはないなぁ。
自粛頑張ってる生徒の皆さん、私たちがしてることは、1番の社会貢献です。辛いけど都会の方はもっと辛いと思うけど、またまだ長く続くと思うけど
一緒に頑張りましょう

0

地獄の花園

LiSA先生地獄の花園さっき見てきました!そして、ちゃんとヤンキーになってきましたよ〜(?)

めっちゃ面白くて、いっぱい笑いました。ハチャメチャ感が最初から最後まで見ていてすごく楽しかったです!!!!

ところでLiSA先生、映画館で大音量で聞く『Another Great Day』カッコよすぎではありませんか?????

1

試合の前に聴く曲

この前、中総体がありました!私は剣道をしているのですが、団体戦で優勝することができました!私はいつも試合の前にヒゲダン先生の宿命を聴いて気合いを入れてます。皆さんは試合や大事なことの前にどのような曲を聴きますか?良かったらオススメを教えて下さい!!

0

引退試合の中止決定

さかた校長、こもり教頭、こんにちは
中学3年生女子です。陸上部に入っているのですが、一昨日、6月の大会の中止が決定しました。43人所属していて、3年生は13人です。でも、6月と7月に大会があって、7月のは開催するそうです。ほとんどの3年生はこれが引退試合です。しかし、私と友達の2人は6月の大会しか出ない予定だったので、私達2人にとっては、6月の大会が引退試合でした。今まで辛いこと、悲しいこと、たくさんあったけど、泣きませんでした。でも一昨日だけは、友達と2人泣いてしまいました。なんでもっと一回一回の大会を大切にしてこなかったのか、とか、もっと頑張れたんじゃないか、とか思ったけど、1番辛かったのは、卒業していった先輩方の応援を無駄にしてしまったんじゃないか、という思いです。後輩達や仲間に気を使わせてしまったりして、どう接していけばいいのか、なんのために頑張ればいいのか分かりません。助けてください。