表示件数
1

企画書

授業名: ゲームってどうなの?
内容: 10代プロゲーマーやゲーム制限条例など最近話題になるゲーム。そこでみんなのゲームに関する悩みや相談を受け付ける。
例えば……
・親にゲーム禁止って言われてるけど意味がわからない
・ゲームをやりすぎて勉強に手が回らない。
・部活もやりたいけどプロゲーマーのスカウトが来て悩んでいる。

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数305日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数299日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数430日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数851回
こもり教頭の総逆電回数836回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.79016393442回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79598662207回

それでは、また来週〜

0

吹奏楽部

明日は部活が半日なので頑張ります!!また来週〜

0

今週。

坂田氏○ゞ小森氏ゞ遠山氏ゞ今週もお疲れ様でした。今週もいろいろあって大変でしたが、かなり面白い授業が多かったので、充実したかと思います。来週8日は乃木坂フェスということで、ほとんどの番組で電波ジャックということでとても楽しみです。そして今日から高総体が始まったところもあります。高総体に出場する皆さんは、頑張ってください!!僕はちなみに明日は登校日です。今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

お疲れ様でした

すごく将来とか進路とかを考えて、悩んで、嫌になって、でも教育委員会聴いて、やっぱりラジオに関わりたいんだなって自分の感情に気づいた。またとーやま委員、いや、とーやま校長に気付かされた。とりあえず明日の模試、頑張ってきます。今まで以上に手は抜かず、全力で立ち向かってやる!

また来週!

0

結局最高に(笑)

結局、遠山委員も、もっちょり委員も、ボックス委員も最高のシメですね。
今日はすっごく最高でした!!!!!!!!!!

東京、北海道、広島から笑顔受け取りました!!!
1時間、ありがとうございました!!!!
そして、お疲れ様でした!!!!!!!
遠山委員、もっちょりさんも、ボックスさんも大好きです!!!!!!!

0

最高のコラボ

クジラジ、スクールオブロックのヘビーリスナーです。両方とも中二から聞いています。大森さんも聞いていてスクールオブロックをきっかけに知りました。
クジラジには何度もメッセージを送ってます。
(ラジオネーム:パンくん)


0

わかる

たしかに、日本のどこかにこんな生き方してる同世代がいるんだってわかって力が出るのは、本当にわかる。私もそう。

0

もっちょりー!!!

今聴き始めたら、もっちょりが!
1ヶ月ほど前に私の高校に来てたのを帰った後に知ってとても残念でした

0

保育実習

今月の後半から保育実習を控えています。
2回目の実習なのですが、1日の保育を全部任される責任実習があり、とても不安です( ; ; )
校長と教頭に応援して欲しいです

0

オオクボックス

オオクボックスだー。
クジラジリスナーです。

0

嫌なコト

私は、嫌な事があります。
それは、私は部活に入っていないので、
「なんの部活入っているの?」と聞かれて、
「部活、入っていないよ」というと、
「だから、頭良いのかー」と言われることです。
私は部活に入っていないから、頭良いじゃなくて、努力をし続けているから、みんなから頭良いと言われるようになったのに、部活に入っていないという理由で、頭良いと言われるのは、辛いし、悲しいし、とても嫌です。なにより、部活を頑張っていて、頭良い人に失礼だと思います。

3

検定

明日は、お昼ごろから2年生になって初めての検定があります!
ちょっと難しいし緊張するけど、
がんばってきます!!
さかた校長、こもり教頭、
また来週
おやすみなさい

0

遠山委員ひどい(笑)

もっちょりさん、お誕生日、おめでとうございます〜!!!!!!!!!!!!!!
30歳楽しんでくださいね!!!!!!!!!

ボックスさんもイメチェンしてて、良かったですよ!!!!!
でも、もじゃもじゃボックスさんも好きです!!!!!

ほんで遠山委員さ、もっちょりさんとボックスさんの事、いじっとるやろ!!(笑)
誰がその文章書いたん??(笑)

0

いぇ〜い!!!!!

ボックスさんの声、聴けるのね(笑)
いっつも金曜日、放送ないから嬉しいです!!!!!

遠山委員、カリスマ言いすぎやろ(笑)

0

今日は!

我らがおおくボックス!!!
ガンバーーー!!!

0

英単語

眠かったけど23時までに英単語の勉強を終わらせられたぜ!
…まぁ、まだ勉強するんだけどね(笑)

1

米津部

たった今、米津先生のドラマ主題歌
「Pale Blue」のMVが公開されたとの情報が入りました!!
みんなよろしく!!!
いきなり失礼しました!!!
また来週

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

こんばんは。今週もありがとうございました。お疲れさまでした。楽しい授業ありがとうございます。明日、明後日 バイト。無理しないでがんばります。さかた校長、こもり教頭、職員さんが大大好き。また来週 したっけね。

0

こんばんは。

やった generations先生の新曲が聞ける。うれしい。バイト疲れた。明日、明後日 バイト。来週もよろしくお願いします。

2

今日の晩ごはん部

ただいま、今日の晩ごはん部は部員を募集している‼️活動内容はその日の晩ごはんをみんなで共有する‼️基本はそれだけ‼️レスから入部してくれ‼️入部待ってるぞ‼️(ガンプラ部もよろしく。)

0

奇跡

丁度切ろうとした時に出れたので本当によかったです!あと1秒遅れていたら、、、!!

2

逆電ぁぁぁぁあ!!!!

本当に最高で最高で最高でした!!!さかた校長、こもり教頭、ありがとうございました!!!
バタフライサーブ部活でいっぱいやって試合で勝ちたいです!

0

Make Me Better

GENERATIONS先生の新曲が初オンエアー!!!!
ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!!
本当に嬉しすぎるー!!!!!
楽しみです!!!!