表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数315日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数309日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数444日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数882回
こもり教頭の総逆電回数867回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.8回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.80582524271回

それでは、また来週〜

0

明日も

明日も頑張る。
てか今日からテスト2週間前なのだから、今日から頑張る!

0

企画書

授業名: 僕たちの懐かしい物
内容: 小さい頃に経験した今は無かったり見かけなくなった懐かしい物やエピソードを生徒たちから募集する授業。
校長と教頭が懐かしい度を判定し優勝した人にはSOLグッズをプレゼント。
例えば……
・ビデオテープで録画した映画を何回も見ていました。
・100円のカードゲームをめちゃくちゃやってました。

0

Eve先生!

ありがとうございました!
はやかった…次の機会を楽しみにしてます!

0

お疲れ様でした

校長と教頭のハチャメチャ五番勝負、ライブでそのまま公開授業のサカナLOCKS!、まさかのEve先生とLiSA先生の初共演、めちゃくちゃボケるEve先生、カップル感も垣間見えた教育委員会。カオスな二時間でしたねぇ(笑)

しっかり体休めて来週も元気よく行きまっしょい!つって!

Eveつって!

また来週!つって!

1

ほんっと1時間早いな、、、

久しぶりにこの絡みが聞けて嬉しかったです。
そしてEve先生、Eveつって言わなさそうだったのにあっさり言うしフォローなかなかしなかったのにしたり、さらっとしてるな~(笑)
お寿司のネタ言うくだり、だんだん「釣って」に聞こえてきた(笑)
いじりいじられな二人がほんと面白かったです。
Eve先生もLiSA先生も、また委員会来て下さい!
今日来てくれて本当にありがとう~~~!!!楽しかった!!!

0

記念日を紹介するコーナー #19

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

6月19日は、ベースボール記念日
1846年のこの日、ニューヨークのニッカ・ポッカベースボールクラブが現在にほぼ近いルールで野球の試合をしたことを記念した日。

誕生花は、 ハイドランジア
花言葉は、 辛抱強い愛情

明日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、明日以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

0

幸せな空間

今日の教育委員会は神レベルに幸せだったな!
Eve先生は急遽来校してくれるし、LiSA先生はたまたま見に来てくれてたし、最高すぎる!!
しかも、Eveつって!も聞けた!!!
もうこれで月曜日からも頑張れる!
それにしても、Eve先生とLiSA先生のやり取りはレアすぎる!!!
最高な時間でした! ではまた来週ーー!!