表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数320日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数314日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日
在籍日数451日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数894回
こもり教頭の総逆電回数879回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.79375回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.79936305732回

それでは、また来週〜

0

色々

~人探し番外編アンケート~
自分の推し工藤あやのちゃん知ってますか?(複数回答可能)
知ってます→いいねスタンプ
知りません→キュンキュンスタンプ
たまに書き込んでる人でしょ→ファイトスタンプ
song of japan おつかれスタンプ

0

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ

大大好き。今週もお疲れさまでした。来週もよろしくお願いします 。また来週 したっけね。

0

企画書

授業名: お腹エピソード!
内容: みんなが一度は経験したことがある
急な腹痛のエピソードを生徒から教えてもらう授業。話の最後は腹痛がスッキリしたことで、なぜか校長が天に召され電話を切る。
例えば…
・電車登校中に腹痛に襲われましたが駅のトイレがあったので助けられました!
・映画中に腹痛に襲われましたが何とか我慢して上映後にトイレへ駆け込みスッキリしました!
 

0

今週もありがとうございました!

久しぶりに金曜のこの時間帯に書き込みます!
いやはや、今週も怒涛でしたが特に先程の教育委員会はとんでもないことになりましたね・・・・!笑
とはいえ個人的にはPerfume研究員の新曲を変えたのは嬉しかったし、待望の新曲とのこともあってSOL!でいち早く聞けてよかったです!

そして個人的なビッグニュースが一つ!
先日1年4ヶ月ぶりに有観客ライブを行った我らがOfficial髭男dism先生なのですがこの度アルバムを出されることが発表されました!!!これは楽しみしかないし、この夏はやばいことになる予感しかない!!!来校も期待大!!!

それではまた来週です!音楽特番も楽しみ!!!

0

今日も楽しかったです‼️

書き込み読まれた‼️嬉しかった‼️
それでは、

また来週ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼️

0

つら

 今両親が喧嘩っていうか母が一方的にネチネチ言ってるんですけど、私の部屋のとなりのリビングなのでうるさくて嫌です。
 なんかうちら子供のこと?を思ってるが故に?こんな話してるみたいなんですが、本当に子供のこと思ってるならこの時間寝るんだから静かにしてほしいです。
 話の内容聞こえちゃうからそれについてすごく考えちゃうし自己嫌悪に陥って嫌な気分で布団に入るのすごくつらいです。
 こういうことしょっちゅうあるんで毎回イヤホンで音楽(今日はSOL)聴いてるんですが普段普通にイヤホンして両親がなにも言ってなくても幻聴?でしゃべり声が聞こえる気がするときがあります。とうとうやばくなったんですかね。

 てか今知ったんですがてち誕生日なんですねおめでとう

0

今週。

坂田氏☆○小森氏☆遠山氏○お疲れ様でした。
今週も色々と大変でしたよね。今週は僕は今日金曜日に、高校では恒例の体育祭が行われました。自分としては楽しめるかなと思って参加してみたら、めちゃくちゃ結果が良かったです。なんと1年生の中ではなんと1位でした!!(総合優勝は3年生の1クラス)今週はこれが1番のイベントだと思いました。来週からもまた頑張っていきましょう!!
そして、てち、20歳の誕生日おめでとうございます!!(僕の友達も今日誕生日。)今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

非公式部活動の裏側

大好評の「今日の晩ごはん部」の裏で、
部員が今のところだーれもいない部長の僕
RN ゼータプラス 
のみの超裏側に隠れてる部活「ガンプラ部」の存在があります。

0

あさってはラブパトリーナ第48話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、6月27日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第48話が放送されます。
約1年、追いかけ続けたラブパトリーナもついに最終回!
寂しくなるなぁ…
では、あらすじです!

前回、ガールズ戦士の歴史を動かす超スーパーなお宝をすべて集めたラブパトリーナ。
そんな彼女たちの前に現れたのは、なんと謎のスイッチだった。
皆で押そうとするのだが、そこへラブパト本部に重大な連絡が。
…それは、ラブジー長官のミミピョコ星への帰還命令で…

まぁこんな感じです。
最終回はどんな感じになるのか全然予想してなかったけど、まさかラブジー長官とのお別れになるとはね…
ラブピョコとのお別れは何話か前に未遂に終わったから、ラブジー長官とのお別れも未遂に終わりそうな気がしてならない(笑)
そしてラブジー長官とのお別れパーティも気になるなぁ(*^^*)
でもなんで長官はミミピョコ星に戻らなきゃいけないんだろう?
ラブピョコの場合は地球のラブを守った功績から、新たなる任務が与えられて宇宙に旅立つ…はずだったんだけど。
まずそこが気になるなぁ。
あとはお宝をすべて集めたラブパトリーナの前に現れた、謎のスイッチだね。
押したら一体何が起こるのやら…?
次回作のガールズ×戦士が出てくるのか、それとも…?
最終回、見逃せそうにないですね!

最後に放送局&放送時間です!
〈6月26日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第46話)
東日本放送 7時30分~8時(第46話)
長崎放送 6時~6時30分(第42話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第40話)

〈6月28日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第46話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第46話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第48話)←最終回!

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

0

平手友梨奈さん誕生日おめでとうございます

平手さん!20歳の誕生日おめでとうございます!
様々な形で活躍されてる平手さんはホントにかっこよくて僕の原動力です。僕は3月に第1志望の大学に受かって憧れの大学に通っています。大学で自分の夢を叶えられるように精一杯頑張ります!
これからもかっこいい生き様を見せてください

0

てち!

二十歳の誕生日おめでとうございます。実は先週私も誕生日でした。そして私はバドミントン部で楓ちゃんと同じです。そしてそして私は名前がヒナコといいます。もうすんごい親近感湧いてます。大好きです。

1

なんか(笑)

なんか、こんなだからLiSA先生にたくさん言われるんだよな、遠山委員(笑)。

次、LiSA先生と遠山委員の絡み聴きたい(笑)。

0

ドラゴン桜といえば

ドラゴン桜は「とちぎ海浜自然の家」という場所でも撮影されていましたが、私小学校の時の宿泊学習でそこに泊まりました!実際にみなさんが立ってらした場所で写真も撮りました!!
...っていう自慢です。。笑

0

二十歳おめでとう!

てち二十歳のお誕生日おめでとう!今日はてちの誕生日でありテスト終わった日でもあり素晴らしい日です!!実は先週私も誕生日でした!!
私はバドミントン部だったし、名前もファブルのてちと同じでヒナコというので親近感感じてます。ドラゴン桜も最後まで見ます。ファブルも見に行きます。viviも見るのが楽しみです。可愛すぎませんか???

0

エキストラ参加しました!

てち誕生日おめでとうございます!ドラゴン桜のエキストラでてちを見てから、男子ですけどてちが憧れの人になってます!!
20歳になってもとーやま委員からたくさんお年玉もらってください!!
本当におめでとうございます!

3

初解禁

Perfume研究員の新曲ポリゴンウェイヴ初オンエア、Perfume研究員のインスタライブにて聴かせてもらいました!!
まず、新曲を初めて聴く瞬間にそのアーティストとリアルタイムのリアクションを見ながら一緒に聴けるなんて、こんな贅沢な事ありますか!!関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!笑
曲は、イントロ流れた瞬間からPerfume節を感じました!私はちょっとレトロだと感じたのですが、それもplastic smileのようなピコピコ系、ここに来て初期のPerfumeを思い出しました。
ウェイヴに乗って肩を揺らしたくなるような曲ですね!
「ポーリゴンウェーブ♪」が今も頭から離れません!!

一回聴いただけなので文章が全然まとまってないですが、またたくさんリピートしようと思います!
明日は土曜日でよかった!!笑

0

てちちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とーやま委員にとっての1番手だぁ
つって

0

お誕生日おめでとう!!

てちと校長のやりとり大好きです(笑)
ヘーゼルナッツ&ミルク美味しそうですね!!
普段、バニラとか抹茶買うので新作食べてみたいです!
1つで3回楽しめるって良いですね~

0

Perfume

新曲も最高。気づいたら踊ってたもんね☺︎途中のしっとりした感じのところめっちゃタイプだ。。。テレビが楽しみです!
あ!あと!生放送教室待ってますっ!!!

0

三角ファミリー

平手友梨奈ちゃん!お誕生日おめでとう!
さんかく窓の外側は夜で共演した御二方とは最近会いましたか?
久々にさんかくファミリー見たいな~
末っ子てちが愛おしいです

0

ポリゴンウェイヴ

結構耳に残る曲だったね。
特にベースがポリリズムに似てる気がした。
MVとかテレビでの披露が楽しみ。

あと、ちょっと早いかもだけど次のアルバムも楽しみにしとこっと。

0

お誕生日おめでとうございます

正直に言います!!
ハーゲンダッツ欲しいです!!
読んで下さい!!笑

0

てんやわんやな生放送

いつものSOLと違ってすごくわちゃわちゃしてて聞いてるこっちも楽しいです!

0

ハーゲンダッツのほしい!!!笑

平手友梨奈ちゃん生放送に来てくれて嬉しい!とーやま委員との掛け合いというかお話がすごく好きで久しぶりにお二人でお話ししてるの聞いてすごくうれしいです!!友梨奈ちゃんがラジオでお話ししてるの聞くのが嬉しいです。ドラゴン桜最終回いよいよ今週ですね!楽しみにしてます!!

0

お誕生日おめでとう!

平手友梨奈ちゃんお誕生日おめでとう!
今日はどんな誕生日でしたか??
1番楽しかったこと教えてください

0

こんばんは。

てちお誕生日おめでとうございます。これからも応援してます。いいな、ハーゲンダッツ好き。美味しいですね。

0

ありがとうございました☺️

今日、待ちに待った遠山元校長の手紙が届きました。遠山元校長の手紙を支えにして頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

0

友梨奈ちゃん

お誕生日おめでとうございます!てちが今食べたいハーゲンダッツ教えてください!