0

あさってはラブパトリーナ第48話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、6月27日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第48話が放送されます。
約1年、追いかけ続けたラブパトリーナもついに最終回!
寂しくなるなぁ…
では、あらすじです!

前回、ガールズ戦士の歴史を動かす超スーパーなお宝をすべて集めたラブパトリーナ。
そんな彼女たちの前に現れたのは、なんと謎のスイッチだった。
皆で押そうとするのだが、そこへラブパト本部に重大な連絡が。
…それは、ラブジー長官のミミピョコ星への帰還命令で…

まぁこんな感じです。
最終回はどんな感じになるのか全然予想してなかったけど、まさかラブジー長官とのお別れになるとはね…
ラブピョコとのお別れは何話か前に未遂に終わったから、ラブジー長官とのお別れも未遂に終わりそうな気がしてならない(笑)
そしてラブジー長官とのお別れパーティも気になるなぁ(*^^*)
でもなんで長官はミミピョコ星に戻らなきゃいけないんだろう?
ラブピョコの場合は地球のラブを守った功績から、新たなる任務が与えられて宇宙に旅立つ…はずだったんだけど。
まずそこが気になるなぁ。
あとはお宝をすべて集めたラブパトリーナの前に現れた、謎のスイッチだね。
押したら一体何が起こるのやら…?
次回作のガールズ×戦士が出てくるのか、それとも…?
最終回、見逃せそうにないですね!

最後に放送局&放送時間です!
〈6月26日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第46話)
東日本放送 7時30分~8時(第46話)
長崎放送 6時~6時30分(第42話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第40話)

〈6月28日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第46話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第46話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第48話)←最終回!

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では、よろしくね!

  • SOL特撮部
  • ラブパトリーナ
  • ついに最終回!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。