表示件数
0

大学辞めたい。

工学部大学4年生です、、、
卒業まであと半年ですが大学辞めたーい

研究うまくいかず、教授からの圧や締切で、辞めたい願望がとにかくやばみ

就職先も決まっているので、あとは卒論書いて、単位をもらうだけ。なんとか、教授の機嫌を損ねないように、ノラリクラリとやっていかないといけないです

早く解放されたいぴえん


0

木曜日、金曜日と雨すごかった
木曜日の朝、雷めちゃめちゃ鳴ってて光ってる中自転車で学校行った私強い。
でもその日、2時間目の時に超でっかい雷鳴って、すごい近くに落ちて、学校揺れた笑笑
その後の休み時間、携帯見てみたら警報でてたよ(˙◁˙)
でも洪水警報だけだからって帰してくれなかったケチ。
金曜日も、え?夜?ってぐらい真っ暗で楽しかった(˙◁˙)
香川は、警報でにくいんだよねえ、、、。。
災害が少なくていい所ではあるんだろうけどねえ、。

0

Perfume

MステのPerfumeが可愛すぎて、その後の写真も可愛くて、倒れそう。
写真スマホのロック画面に設定しました〜。
開けるたびにドキドキする

1

ミセス!

ミセス先生、フェーズ2!
来年か~
それまでみんなで待ちましょう!
めちゃくちゃ楽しみ!
早くミセスの声を聞きたい!
Solにもまた来てほしいな~

0

自分らしく生きてみたら

僕は欅坂46が好きでした。彼女達は自分のやりたいことをやれ、自分らしくあれと言っていました。彼女達の楽曲は当時中学生だった僕にとって革命的でした。それからは自分らしく生きてみました。とても心が楽でした。そんなこんなで僕は今大学1年生になりました。自分なりに頑張って第1志望に受かりました。ですがどうでしょう。大学に入って3ヶ月経ちました。僕には全然友達ができません才能やルックスが無い人は心が締め付けられる孤独の中努力しなきゃ行けないんですか?それとも自分らしく生きてる僕が悪いんですか?昼は外に出るから気分は紛れるものの夜はいつも深くなるにつれて僕も自分の何も無さにネガティブになります。僕は音楽を作りたいです。自分が心動かされた様な音楽を僕も作るのが夢です。楽器は持ってます。溜まりに溜まった負の感情も持ってます。でも僕は曲が作れません。自分で音楽理論の初歩的なことは勉強しました。でもいざ作ろうとなっても何も浮かんできません。コード並べたってつまらない物しかできません。いい事があるまで僕は毎日1人部屋で胸がちぎれそうになりながら悩み続けなくちゃいけませんか?どうしたら誰か助けてくれますか?どうしたら僕は僕を幸せにできますか?

0

企画書

授業名: 自分の中で答えが出ないこと
内容: 自分の中で答えが出ないこと、正解がないと思った事や経験を生徒から教えてもらう授業。くだらないことから真剣なことまでなんでもOK。
例えば…
・どこからが「友達」なの?
・「恋」ってなんなの?
・1番美味しいスイーツって何なの?