表示件数
0

スケボー

オードリーさんのラジオで若林さんが「TokyoFMに行った時、警備員さんに2時間ほどスケボーをここに置いておいていいか聞いているのを見た」と話していました。FMっておしゃれなイメージあるよねっていう話だったんですが、これ学校運営戦略会議でスケボーやったときのことじゃないですかね?

0

悪夢を見ました。
夢の中で僕はポケモントレーナーでした。そして二人を相手にダブルバトルをしていました。僕から見たらダブルバトル、相手から見たらマルチバトルですね。それで相手の一人が不正をしたんです。具体的に言うと僕のドータクンが持っていたふうせんの紐を切ったんです。そしてドータクンはだんがいのつるぎをくらって倒れました。
そこで僕が審判にその不正を言うと、「それが?」と言われました。怒った僕が審判に掴みかかろうとすると、紐を切ったトレーナーに捕まえられ、抜け出そうともがいているところで目が覚めました。
なぜ2対1の試合をしたのか。なぜドータクンを使ったことのない僕がドータクンを手持ちにしているのか。なぜ相手がグラードンを持っているのか。なぜ野試合に審判がいるのか。
そんな謎は置いといて、問題とすべきは審判もグルで相手が不正を働いた時はどうすべきかです。今度は夢ではなく、現実に起こるかもしれない。夢からも学ぶ男木っ端みじんこです。
そして結論が出ました。そんなくだらない相手と戦ってポケモンを傷つけるのはトレーナーとしての判断で正しいとは言えない。速やかにポケモン達をボールに戻し、その場を去る。そして警察に知らせる。

いかがでしょう…… なに⁉︎阿呆⁉︎

0

続き

コロナワクチンで熱出たとさっき書き込んだのですが、ひとつ忘れてました!
熱が出て、そんな中2、3週間前の生放送教室で校長が仰ってた梨を食べました!!
食べてみて、あの時校長が言ってた事を初めて実感しました、、、水分摂れるし、栄養もあるし、お腹満たされるし!!
今は梨がとっても神々しく見えます。梨"様様"です。
皆さんも是非!!

0

就活

僕は今学期が就活として大事な時期だけどコロナの影響で実習が延期してしまった、校長・教頭だったら実習延期が決まった時からどのような準備ができるか教えて欲しいです‼️、

0

ワクチン1回目

1回目なのに、打った翌日の夜発熱しましたー
もう1年以上熱とか出してなかったからちょっとキツイ、、、
明日学校行けるかなぁ。。

0

しんどープレイリスト

しんどー相談室は終わってしまったけど、
どうしても紹介したい曲があります。

ツバサ/アンダーグラフ
アカリ/GReeeeN
RPG/SEKAI NO OWARI

みんなはひとりじゃないよ。大丈夫。
この曲達が君に間に合いますように。

1

やったー

いつかスクールオブロックに書き込みしたくて、ずっと待って、お父さんにお願いして、昨日9/4、やっと登録できました。これから生徒のみんなとたくさんお話出来たらいいなと思います。さかた校長、こもり教頭、これからよろしくお願いします!

0

おかんにやーさんお誕生日おめでとう!!

0

全国教頭審議会

全国教頭審議会 新潟
こもり教頭がんばれ…!!
良い1日目になりますように!

0

テストやだぁ

そろそろ前期期末テストなので、
SCHOOL OF LOCK!のアプリ開いたり、書き込みをするのは制限します。
でもラジオは毎晩聴いているので!!
ではまた2週間後っ!(*´ω`*)