表示件数
1

修学旅行

明日日曜日から火曜日まで修学旅行に行ってまいります。

0

勉強

一年生の時楽に良い順位取って期待されすぎた。
調子乗るのって良くない。期待が重い。今回も期待は返せない…

0

先日、辛くて苦しいと投稿させていただいたものです。

先日、辛くて苦しいと書き込ませていただいたものです。
スタンプで反応してくださったり、ご自身の経験談を教えてくださり本当にありがとうございます。苦しく辛い状態が続いていますが、来年の一人暮らしをモチベーションにしてなんとかこの時期を乗り切りたいと思います。

こうやって掲示板に愚痴をこぼすことができ心の痛みや頭の痛みが少し和らぎました。

スクールオブロックの掲示板担当者様、私の書き込みを見て反応していただいたスクールオブロックの皆さん、本当にありがとうございます。

これからもスクールオブロックに出席させていただきます。

0

自分と日常を取り戻した人たちとの境界線

私はとても新型コロナウイルスの影響を受けていて、そうでもない人や日常を取り戻した人たちとの間にどうしても境界線を感じてしまいます。

2年もの間、楽しみに待っていたamazarashiのライブにも参加することができず、経済的にも精神的にも大きな打撃を受けています。

世間が日常生活を取り戻すにつれて、今も私が味わっている苦しみはなんなのか、あの悲しみはなんだったのか、取り戻せないものが多すぎて疎外感を覚えてしまいます。

イベント、ライブ、飲み会、旅行。
様々な娯楽の規制が緩和され、多くの人の笑顔も目にするようになりました。
そんな中にあっても、私自身は全く笑えていない事に気づいてしまいました。

境界線の向こう側で、日常を取り戻し、笑っている人たちを、私は遠くから見ています。
しかし彼らがこちらを見ることは今ではほとんどありません。
私の笑えない日々は、まだまだ暫く続きそうです。

0

今週。

小森氏☆ぺえ氏+遠山氏、今週もお疲れ様でした。今週も面白い授業をありがとうございました。今週の授業の先輩に質問するやつでは、先輩の経験からこれはこうした方がいいみたいなアドバイスが聞けてとてもよかったと思います。あと僕は日曜日に2022年3月で運行を終了してしまう、とれいゆつばさに乗ってきます。本当に1週間お疲れ様でした。また来週からもよろしくお願いします。ありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

応援部逆電出演者
・東京都 15歳 ぱぴぷぺパピコ

逆電出演者(木曜日)
・宮城県 14歳 りりあ
・東京都 18歳 フラワーマインド
・鳥取県 15歳 ブルファミ
・福岡県 20歳 ここ助け
・茨城県 16歳 名前のない風鈴
・京都府 19歳 桃猫