表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数420日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数602日
ぺえ教頭の出席日数37日、在籍日数110日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数1170回
ぺえ教頭の総逆電回数117回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.785714285714回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.162262162162回

それでは、また明日〜

0

今日...

朝起きたら頭痛くて急いで薬を飲んで寝て起きたら1時。
そこから頑張って2時間半は勉強した。やっぱりお母さんとの勉強は少し恐怖があった。でもできるだけ頑張った。
夜、薬飲んだから大丈夫だったけれどなんだかまた頭痛くなってきた気がする...
テストも体調も心配

0

今日。

小森氏+ぺえ氏☆M!LK先生、お疲れ様でした。今日は生徒の悩みを聞いてきましたが、M!LK先生がその悩みをかっこよく解決しているのがすごいと思いました。それを聞いて、僕は明日から始まる中間考査を戦いぬきたいと思います。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・兵庫県 17歳 ミュー
・大分県 17歳 アップルチェリー
・福岡県 19歳 莉子

1

お笑い交流部 79

M!LK先生、メジャーデビューおめでとうございます。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
79回目の活動をします。
先日、生徒さんからレスをいただきました。
今回はそちらに書かれていた芸人さんを取り上げさせていただきます。
レスをしてくれたのはラジオネーム「東雲心優」さんです。

①カンカラ「武蔵坊弁慶」
時代劇コントを主として行っているトリオです。
それぞれの展開もそうだし役柄もそうだしフィナーレの所もそうなのですが、全てが最高に面白いです。
杉林さんのキャラもめちゃくちゃ好きです。
また、コントではあまり見ない黒子がかなり大活躍する時代劇コントになってます。

②守谷日和「風」
吉本所属のピン芸人さんで現在は東京で活動しています。
ネタ番組でやってた2分程のネタです。
せっかくのネタ番組なのに自分が舞台に出た時だけ風が強過ぎるというとんでもない設定です。
守谷さんのマイムやセリフの熱量、その2つの組み合わせが相性抜群で面白いです。

③ハライチ「勇者」
岩井さんが考えたRPGゲーム澤部さんがやってみるという漫才です。
たまに現実でも起こってしまう細かなミスの蓄積と共に笑いも蓄積されていって最高に面白いです。
また、その時の澤部さんのリアクションもめちゃくちゃ好きです。
一番好きなハライチさんのネタです。

是非、見てみてください。
こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です。皆様良い週末を。

0

賑やかでよかった!
また来て欲しい
校長と教頭との相性もめちゃくちゃ良いと思う

0

記念日を紹介するコーナー#172

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

11月23日は、 勤労感謝の日
1948年に公布、施行された祝日法で制定されている国民の祝日。勤労を尊び生産を祝いつつ国民互いに感謝することを目的として制定。

この日は、ゲームの日でもあります!
やりすぎにはご注意を!!

またこの日は、小雪
二十四節気のひとつで、わずかながら雪が降り始める時期のこと。
誕生花は、 バラ(白)
花言葉は、 蘇る愛

この日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、この日、以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

0

今夜もお疲れ様でしたぁ

校長、教頭今夜もお疲れ様でした。
M!LK先生も来校して下さりありがとうございますm(*_ _)m
みんな、しっかり寝て明日も頑張ろぉー

0

あの、すみません。

あの、めちゃくちゃ遅いんですけど、
板垣瑞生先生がM!LKのメンバーだと思わなくて
今までドラマとかで知ってたのに今初めて知りました笑

0

M!LK先生

各々魅力的な方ばかりで面白すぎたのでまた来てくださいね!

M!LK先生、二時間ありがとうございました!
そして、メジャーデビューおめでとうございます!!

また明日!

0

下校の時間!

めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!

最後に塩崎先生ありがとうございます笑笑

MV見ます!
また来校してください!ぜひ!待ってます!

またあしたー!!!

0

閉校

またあしたーー!!

明日は元気に登校できますように

0

M!LK先生

M!LK先生、来校してくれてありがとうございます!いつか来て欲しいと思ってました!
そして、デビューおめでとうございます!これからも応援してます!

0

M!LK

わあああああ夜明けきたあああ!

0

人生は喜ばせ合戦!

M!LK先生!今日はありがとうございました!
私は今受験生なのですが、英語の格言にハマってます。私の格言リストに載せておきます!!

0

嘘でしょ

えええええええええええええええええ?
ゴルフのサンドウィッチって食べ物だと思って調べたら食べ物じゃないの??
え?なーーーーーーーにーーーーーーー?!

0

黒板の時間!

佐野先生「人生は喜ばせ合戦」

今日はM!LK先生、来校ありがとうございました!
M!LK先生のわちゃわちゃ感がすごくかわいくて、
ちょっと気になってます!
板垣先生と佐野先生は前から知ってました〜笑
メジャーデビューおめでとうございます!
またの来校お待ちしてます!
今日はありがとうございました〜!!!

0

サンドウェッジ

 サンドウェッジは,バンカーだったら絶対使うから,いいと思います!!!

0

なにそれ!

ゴルフのサンドウィッチって???!!!
聞いたことないなぁ…

0

わかる

わかります、、私も人見知り
男子ちょっとこわいもん、話すことがあんまり無いっていうか、、何を話したらいいかわかんない
でも、話してみたいなーって思うんですよね

0

山の日

山の日って夏休み中なので、学生はあまり恩恵が無いんですよね。そのため僕の中では一年で一番存在感の薄い祝日という位置付けです。

0

嬉しいです!!!

姉が今日M!LKのライブ行ってました!姉はM!LK先生の大ファンなのですが、一緒に今日はラジオ聴いています〜!一緒に聴けて嬉しいです!!そして、推し同士のトーク嬉しいです♡笑

0

M!LK先生教えてー!

皆さんこんばんは!
実は前髪どうするか迷っていたので、シースルーにしようかなって考えているおっっちょです!
みんな悩んでいるであろうことを相談します!
私は今年社会人2年目になるんですが、ストレス発散の仕方がまだ分かっていません!貯めて貯めていつも泣いてしまいます。それで発散しているのかもしれないけど、早めにストレス発散できたらいいなと思うのでストレス発散の方法を教えてください!お願いします!

0

M!LKせんせー!

M!LK先生。次のライブ、ボブのハーフアップと、前髪シースルーで行きます。

0

M!LK先生!

私は今ボブに近いショートで前髪も割と薄めなので明日は絶対ハーフアップして学校行きます!!!!!

0

M!lk先生〜!

今日のファンミ行きました!とても楽しかったです!!
私は今高校2年生なのですが歌が下手でカラオケ行くと楽しいのですが恥ずかしい思いをしてしまいます。
皆さんはどうやって歌を練習していますか?

0

M! L K先生

M!LKのみなさん、改めてメジャーデビューおめでとうございます!今日ファンミ参加させていただきました。ファンミーティングらしい、5人がわちゃわちゃしてる様子をとても見れて癒されました。Ribbonたくさん盛り上げます!!ドームまで突っ走るどー!!M!LKだいすきー!!

0

M!LK先生

M!LK先生

メジャーデビューおめでとうございます!
今日のファンミもお見送り会も楽しくて直接会えるのって楽しいなと思いました!
質問です!
最近まで受験で毎日寝れなくて1日2時間~3時間睡眠で過ごしていたのですが、終わって急にスイッチが切れたのか1日11時間以上寝てしまうことも…生活リズムを戻したいのですが、何かおすすめの方法はありますか?

0

廊下

いつも廊下を定期的に見ながらスクールオブロックを聞いているのですが、今日は賑やかで嬉しいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
"み!るきーず"の皆さま「明日からハーフアップにする」とか「ボブにする!」「前髪すっけすけで会いに行く!」など可愛いすぎて動悸止まりません