表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数429日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数615日
ぺえ教頭の出席日数46日、在籍日数64日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1196回
ぺえ教頭の総逆電回数143回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.78787878787回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.10869565217回

それでは、また明日〜

0

今日。

小森氏☆ぺえ氏∃お疲れ様でした。今日は生徒の目標について聞いてきましたが、自分の考えた目標に向かって今必死に頑張っている生徒の皆さん、これからもその目標を捨てないでほしいと思っています。これからも頑張ってください。そして今日からSocial LOCKS!もスタート。そして最後に目標達成者が現れるとは思わなかったw.ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・岡山県 13歳 ルリ
・千葉県 15歳 夜9時にはねむい生徒
・群馬県 18歳 あやぽこりん
・山口県 17歳 ららライス

0

消えたい

 悩んでいることがたくさんありすぎて、何から考えたらいいのかわかりません。
 毎日消えたいと思います。でも、理由がわかりません。わからないことだらけで、おかしくなりそうです。
誰かに助けて欲しいです。

0

なんか始まったぞ

なんか始まったと思ったら、「おやすみスカロケ」だと…⁈
いつもだったら「TOKYO FM news」だよね…⁇

0

逆電ありがとうございました

カメラをゲットしたこれからもちゃんと勉強頑張ります!写真の勉強も頑張ります!いい写真めちゃくちゃ撮ります!!
こもり校長、ぺぇ教頭、ありがとうございました〜
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

0

遅くないなら

今からでも目標を立ててみよう!
「来年の自分が自信をもって受験に臨めるために、年末にある模試で合計540点を目指す!」
頑張ってみよう!でも今日は眠すぎて何も身に入ってこないので寝る!おやすみ!

また明日!

0

昨日の出来事

カレー屋さんのバイトで来店されたお客様に「いらっしゃいませ!」って言うはずが、ナチュラルに間違えて店全体に響き渡る声量で「お疲れ様です!」って言ってしまい、目の前にいた初対面のバイトのJKに爆笑されました。恥ずかしすぎて顔が完熟カットトマトなみに赤くなりました。

0

あ、

いい曲……
クシコスポストのメロディ好きやしー!!

0

下校の時間!

この後スタライ待ってます〜!!!笑笑
東京FMで1番フォロワー数の多いアカウントにする!

まだ今年の目標が達成できてない生徒ちゃんの
目標が達成出来ますように!!!

またあしたー!!!

0

職員さん!

明日来校されるクリープハイプ先生はSOL!の「社会の講師」であることをお忘れなく!!

0

フォロー

あ、アカウント増やしてからまだフォローしてなかった。
これからフォローします。

0

閉校

インスタ盛り上げます!
またあしたー!

0

なるほど…

すごい納得した…
めちゃくちゃタメになるな…
目標…達成できるように頑張ろっと!

0

成人式

成人式の実行委員になって、君が代の指揮者することになった笑笑
頑張ります。

0

ぺえ教頭

"W"違いもそうだけど…
やっぱり"わんちゃんあるじゃん"

0

14万円?

すごい14万円貯めて一眼レフ買うなんて

0

一眼レフ

あたしも一眼レフ欲しい欲しいずっと言ってるけど買おうと思ったこと1度もない爆笑
けどやっぱりあった方がいい気がする。
カメラ欲しい。。。

0

こんばんは。

すごい。一眼レフ!? 私は、目標達成できてない。あと3週間だけと がんばります。

0

写真

らいすが撮る写真はすごいです!

私もカメラ頑張ります笑笑

0

目標達成者出た!!

14万円貯まったってマジかよ!?カメラ購入、そして中間考査好成績おめでとうございます!!

0

rapid

今rapidという英単語に出会いました。急速な、速いという意味です。自分はこれを見た時、南海電鉄にラピートっていう特徴的な形の電車あったな〜って思いました。由来を調べるとスペルは同じですがドイツ語で発音が少し違うと判明。意味は速い。英語って面白いと改めて思いモチベーションが少し上がりました。

0

何それ!

超かっけぇじゃん!!
よかったね~!!

0

え?!

ライスちゃんすごー!!!
どうやって貯めたの?え?すごない?笑

0

14万?!

それあたしが1ヶ月働いて貰える給料だぞ?!
うわぁ凄いなぁ
夢すぎるよ

0

インスタ

インスタのフォロワー4600人になってますよ!!200人増えましたね( -`ω-)b

0

おおー!

らいすじゃん!!
一眼レフね!それにしても14万!
スゴすぎ!私が持ってるのはせいぜい5、6万のやつを買ったよ、、

0

カメラ

一眼レフ!!欲しいーー!!!!!!

0

うわぁぁぁぁぁ!!!

ライスちゃんの「はい!」聞けた!すき!
ライスちゃん〜!!!

0

逆電ありがとうございました‪‪☺︎‬

助言通り自分を大切にしながら笑顔が素敵な彼氏さんを見つける旅にでます!笑
案外灯台もと暗しで近くにいるのかもしれないですね^^
今年に素敵な方に出会えたらまた書き込みさせていただきます❁⃘*.゚
逆電ありがとうございました!

0

今年の目標

今年の目標は全国大会に出場するでした
去年は大会が中止になってしまって中2、3で全国に行こうとみんなで約束しました

0

今聞いてきました!!

教頭の"わんちゃんあるじゃん"今慌てて聞いてきましたよ!笑笑
なんかめっちゃ聞いたことある曲でした!
思ってたのと違かった…
あれはわんちゃん売れます!

0

こんばんは。

わかる。私も彼ほしい。私もがんばります。ソーシャルロックスも楽しみ。

0

大学デビュー

私も大学デビューして頑張って座禅部卒業しようと思ってたんですけど、入学先が女子大なので儚く散りました。バイト先はほぼ全員彼女持ちでさらに厳しかったです。

0

あやぽこりん〜!

あたしも同じかな!
メイク今まで全くしたことなかったし、
高校卒業してからあたしも垢抜けた!
でも髪染めたことないなぁあたしは

0

ワンチャンあるじゃん!!!

それ!!!聞いたことあります!!
知ってます!!!

0

え、?

まって爆笑爆笑
ぺえ教頭が出してる曲が
ワンチャンあるじゃん爆笑爆笑
絶対聞く爆笑爆笑

0

ワンチャンあるじゃん爆笑

聞きます!ぺえ教頭の曲聞きたいです!!
絶対いい曲だと思う…
ワンチャン売れるかもですよ〜笑笑

0

今年の目標

あたしの今年の目標はGENE先生のライブに
行くことと、GENE先生の曲を1つでも多くダンスを覚えることです!
ライブに行くことはもう達成できました!
ダンスを覚えることもほぼ達成なんですけど、1曲しか踊れなくて、イマイチなんですねぇ
あと1ヶ月で2曲目完璧にできるように応援してくださいー!!!

0

彼氏

私も彼氏ほしいー!!!!!クラスのいつも授業中寝てるようなマイペースな男子が英語のスピーチですごく流暢に英語で話しててちょっとかっこよかった笑 まさかの帰国子女でした笑

0

今年の目標はどうなったかって言うと

今年の目標って何でしたっけと思って今年1月の書き込みを見てみたら、「第一志望の大学に合格する(意訳)」って書いてありました。
受験本番は来年の1月〜2月になりますが、全然達成できそうにないです…
偏差値もほとんど伸びなかったし、体調崩したり勉強が手に付かなかったりで全然だったし…
だから良くて3割ぐらいかな…と思ってます。
親は「今年は大学をほとんど見にいけてない。大学は学費が高いし4年間通うから、無理に合わないところに通うより浪人して自分がやりたいことができる所に通った方が良い」って考えてるらしいので、浪人はほぼ確定かなって…
むしろ今は、どうやって大学入試で少しでもマトモな結果を残すかって方向に舵を切ってます…

0

小学校の時から3冊同時並行で読み進めるのが癖です。飽きないし色んなワクワクが一気に楽しめておすすめです。