表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数484日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数694日
ぺえ教頭の出席日数93日
欠席日数10日、在籍日数143日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1371回
ぺえ教頭の総逆電回数295回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.83264462809回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.172043010752回

それでは、また明日〜

0

また明日〜!!!

 もう終わりですか⁉︎私はまだ11時半な感覚ですよ。早かったな。またきてほしいな。考え方がすごかったな。

0

今日。

小森氏∴ぺえ氏◎SUPER BEAVER先生、お疲れ様でした。今日は生徒の悩んでいることを聞いてきましたが、そのSUPER BEAVER先生がそれをしっかり解決するのが本当にすごいなと思いました。僕もSUPER BEAVER先生の曲を聴いてまた明日から頑張りたいと思います。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・愛知県 16歳 ガキりんちょちょちょ
・千葉県 18歳 逆夢で逆むけ
・愛媛県 15歳 ハルカ

0

ありがとうございました!

渋谷先生、柳沢先生、ありがとうございました!!
とにかくビーバー愛溢れる2時間でした!!
これからも楽曲で生徒たちの背中を押してください!!
今年もお身体に気をつけてライブ駆け抜けてください!!

そして次回はまた4人でお待ちしております!!

0

言葉の力

音楽からもこういったラジオという場所からも、SUPER BEAVER先生の言葉はいつもものすごく力強くて、背中を押されます。今夜もそうでした。

SUPER BEAVER・渋谷龍太先生、柳沢亮太先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

閉校

改めてSUPER BEAVER先生が好きになりました!

また来てください!!!!

ありがとうございました!

またあしたー!!!

0

下校の時間!

今日はSUPERBEAVER先生ありがとうございました!
ぜひまた新曲解禁しに来てください!笑

またあした〜!!!

0

黒板の時間!

「人間」

今日も楽しすぎた〜!!!
やっぱりBEAVER先生の曲はどれも素敵で、
歌詞が響く。
今日はありがとうございました!
次登校したら10回目なのでなにかちょっとしたイベントみたいなのやって欲しいです〜笑

0

私も頑張る!

私も将来の事で悩んだりしてる日々の繰り返しだからビーバー先生からの言葉を聴いて、最前線を聴いて、これからもたくさん悩んで自分の道に突き進んでいきたい!!!!

0

おおー!

人生初LIVEはBEAVER先生!!
楽しんできてー!

0

最前線

「行け行け行け 最前線を行け」
「情熱に幸あれ 向かい風それすら飲み込んで」
BEAVER先生らしい、ド直球な応援歌だなって思います。
きっと夢に向かって今突っ走っていっている人が沢山いると思う。
私もその1人。だから、この瞬間みんなでこの曲を「ラジオ」を通して聴けることが嬉しいです。

0

ビーバーがすき

ビーバー大好きです。ビーバーの曲は日々の色んな場面に合うので、毎日聴いています。ビーバーが私の生活の1部になっていることがうれしいです。ビーバーのライブのために頑張れます。

0

すごい

ビーバー去年は83本もライブしてたの本当にすごい。。。。今年12月、有明に会いたいビーバーに会いに行きます!たのしみー!!!!

0

ラジオ

私もラジオ作りました!
白色の立方体の奴!

0

同士!

ディレクターさんを目指している!
すごい!!
私も同じ夢(ラジオを仕事にする)を目指しているので、頑張って欲しい!!!

0

すごい、、

既に年間スケジュール決まってるのね、、、

0

国家試験終わりました!!

先日の日曜日に理学療法士の国家試験を受けました。
今までスポーツで受験をさけてきたので人生で初めの筆記試験を受けました。
その支えになったのはSUPERBEAVER先生の素敵な歌です。毎日10時になったたら「突破口」が流れるアラームをかけて勉強していました。「あっという間終わってしまうよ」の歌声で毎日背中を押してもらいました。
本当に本当に感謝しかないです。

0

これから

実はおととい親に浪人することを伝えたんですよね。
親はすんなり「OK〜」って言ってたから安心したけど、それよりもこれから先どうしようって不安でいっぱいです。
予備校には色々なコースがあるけどどのコースにしようか、志望校も何もない状態から始まるけどそれで大丈夫なのか、もし1年頑張ってダメだったらどうしようか…などなど。
どうしたらいいのか分からなくなって動けなくなりそうです。
それでも前に進まなきゃいけないんですよね…

0

ビーバーが好きすぎ

私は今受験生です。毎日ビーバーに支えられています。ビーバーのおかげで頑張れています。ビーバーが私の生きがいです。

0

東京からきみのもとへ!!

こもり校長、ぺえ教頭、super beaver先生こんばんは!
わたしは高校1年なのですが、好きな一個上の先輩にバレンタインに本命チョコを渡して告白しました。
ですが、その先輩には好きな人がいて振られてしまいました。
これからどうしていけばいいですか?
教えてください!
逆電大歓迎!!!!

0

関係ないけど言わせてくれ!! 約束の卵!!!

本当に!本当に!!関係ないけど言わせてくれ!!!!今日!!!!数時間前に凄く嬉しいことがあった!!!!
それは!!現在予定されている日向坂46先生の東京ドーム公演の1日目の3月30日のチケットが当たったぞ!!!!!!!やった!!やった!遂に!遂に!念願の約束の地でのライブが見れるかも知れないぞ!!!チケットが当たるだけで本当に!本当に!めっちゃくちゃ嬉しすぎだ!!!しかも!このスクールオブロックでは非公認部活動の日向坂46部の部長だし本当に!行けて嬉しい!!

ちなみに1人でライブに行くことになる。色んな写真も撮りたい。どうしたらいいんだ。教えてくれ。

0

逆電!

逆電、ありがとうございました!!!
ニヤニヤが止まりませんでした笑笑
これからも頑張ります!!!!!
「愛しい人」一緒に聞ける日が来るといいなぁ、、
なんて笑笑

0

愛しい人

さっきの愛しい人。
あたしが5月にBEAVER先生と逆電した時に流してもらったんだなぁ。
ママに感謝の気持ちとして逆電したんだけど、
人によって愛しい人って違うから、色んなところで聞けてすごく好きな曲なんだよね。((伝われ!

0

あれ?

校長疲れてますよね
異常に今日噛んでる気が、、
ちゃんと休んでくださいね!

0

キュン❤️

キュンキュンしちゃったよ〜!!!
ドキッとさせれるように頑張ってね〜

0

きゅん

彼氏も好きな人もいないけど、話を聞いてキュンキュンときめいてました

0

愛しい人

頑張って欲しい!!
きっと相手もドキッとしてるよ!!
応援してます!

0

んぎゃーー!!

好きだから…
やばい、にやける笑
いやもうめちゃくちゃ応援してます。

0

東京

 やっぱりいい曲。曲名の付け方もSUPER BEAVER先生らしいのがさらにいい!!!

0

頑張れー!!!!

明日から千葉県の公立入試。私は高校2年生で明日から始まる公立入試のため学校は生徒休業になっているけど、いつも使っている教室で2年前私が緊張と期待で受けた試験が行われると思うとすごく感慨深いし、頑張れという気持ちでいっぱいです!受験生のみんなが今まで培ってきた努力が実りますように!そして素敵な未来の話ができるよう願ってます。頑張れー!!!!

0

東京

めっちゃいい曲だなー
歌の世界に引きこまれる~~

0

東京

"愛されていて欲しい人がいるなんて贅沢な人生だ"
このフレーズから始まるこの曲は、本当に素敵で、聴いていると自然と自分にとって大切な人が思い浮かびます。忘れていた何かを思い出させてくれような、そんな曲で私の中でもとても大切な曲です。

0

愛すべきSUPER BEAVERへ質問!!

しっかりと今回もフラゲして、支えられています。
自分は初対面の人と話すのが苦手です。
というのも自分を信じることができていないからです。
自分を信じるためにはどうすればいいですか?

0

受験

私は受験生で25日に前期試験があります。周りの友達も受かって行って、逃げ出したくなります。でもビーバー先生のロマンという曲を聴いて、頑張ろうと思いました。報われろ、上手く行け、頑張れ。心に刺さりました。ここまで来れたのもビーバー先生の曲を聴いて何度も励まされたからです。あともう少し頑張ります。

0

ビーバー先生!

こんなにビーバー先生の曲を聞ける今夜は最高の夜ですね…

0

東京

とにかくSUPER BEAVERらしさ全開のメッセージ溢れる良い曲!!!

0

「東京」

リード曲が「東京」になるのかな?
今日MVを見て、SUPER BEAVER先生が描く「東京」はこんな感じなのかな、、と考えてました!
すごく素敵な世界観で、私の将来を明るく照らしてくれる1曲になりました!

0

スーパービーバー先生に伝えたいこと。

私は大学一年生なのですが、全く友達ができませんでした。ある日インスタを交換した友達が、スーパービーバー先生が出演されたフェスに行っていて、連絡をしたところ「美しい日始まりで最高だったよ!」と返信してくれました。
私は美しい日を聴いたことがなかったので、聴いて感想を話しました。そのあとご飯を一緒に食べたり、今度ライブに行こう!と約束したり、スーパービーバー先生を通して友達ができました!この感謝をずっと伝えたかったので、書き込みします。

校長が黒板の時間に言っていたように、音楽は魔法でした。

0

次に繋げたい

私は春から受験生になります。私は受験にトラウマがあります。高校受験の時に私は志望校を変えてやりたいことを諦めました。そして自分の選択にモヤモヤを抱えて高校生活を2年過ごしています。自分で決めたことだから自信を持ちたいけれど今でも出来ません。大学受験でも同じようなことが起きてしまったらと思うと少し怖くなります。トラウマが無くなることは無いかもしれないけどこの受験は何か変われるチャンスだとも思ってます。

2

英検 の悩み

この前英検準2級に27点差ですごく惜しい結果で不合格になってしまいました。
次は6月なのですがそこまで期間があるなら2級でもいいのではないかと考えています。
塾の先生は単語を必死に覚えて受けるといいよと言い、もう一人の先生は徐々に1級に近づくべきだから準2級受けるのをオススメしています。
僕は準2級を受ける方がいいと考えていますが準2級は10000円近い値段です。
こうなったら一度落ちてしまった10000円近くの準2級を受けるべきか将来受ける予定の2級を早めに受けるべきかどうすればいいと思いますか?
みなさんの考えを聞きたいです!

0

お疲れ様です!

校長今日もお仕事せせこらせせこらお疲れ様でした

0

こんばんは。

2次試験がんばってください。応援してます。お互いにがんばりましょう

0

こんばんは。

2時間よろしくお願いします。話したい。

0

9回目!!

校長がラジオネーム読んだ後におふたりも読んでるところとかもうゲスト感なくなってきてますね笑

0

言葉

SUPER BEAVER先生の歌詞に毎回、背中を押してもらっています。

0

頑張ります!

今日やなぎから貰ったいいねを糧にこれから受験勉強頑張ります!

0

泣ける

この曲を聴くと涙が出そうになります。。
SOLで解禁された日から毎日聴いててすごく大切な1曲になってます(;;)
"未来の話をしよう"というタイトルからもう大好きです(;;)