またね!
エアコン(特に冷気)には気をつけよう!
山形の皆さん、雨には十分注意して過ごしてくださいね!
雨降った後が以外と怖かったりしますよ...
僕も情報収集しっかりして、二時災害に備えます。
現在、
こもり校長の出席日数599日(遅刻6日も含む)
欠席日数9日、在籍日数853日
ぺえ教頭の出席日数199日
欠席日数19日、在籍日数302日
今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数1672回
ぺえ教頭の総逆電回数578回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.791318864774回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
2.90452261306回
それでは、また明日〜
校長、教頭、お疲れ様でした。今日は生徒はあるものを見てしまったということでやってきましたが、ここで速報です。今日逆電に出た生徒は絶対に霊感があることが判明しました。(確実)最後の最後にまさかの四国でインターハイに臨む生徒から電話が来るってなかなかの奇跡じゃないですか。僕が東京駅から新幹線乗った時にスマホがない話すれば最強だった説あるかもしれないな。そして、夢見るももさん、最後のインターハイ頑張ってください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・埼玉県 14歳 林檎塔
・兵庫県 14歳 フガ
・岩手県 17歳 夢見るもも
四国から電話してたってこと!?僕の先輩もインターハイいってるから、まさかの、同じところにいくとは…。競技は違うけどな。最後のインターハイ、
応援しています。
よくわからないけど楽しかったからいいや!
みんな、「ヤツら」に気を付けろ!
夢みるももさん、インターハイ頑張って下さいね!
また明日!
「パンツの申し子ノリさんハピバ」のタグもなかなか怖いよね。
やばい!!!
今冷房をガンガンにつけておる!!!
やつが出る!!!!
やばい!!いつもつけたまま、冷房の真下で寝てる!!やばい!!!
夢見るももちゃん!
インターハイ思いっきり楽しんできてください!
現地でも石拾いお願いします!笑
私もももちゃんと同じすぎるんだけど、高校の時に、サッカー部だったんだけど、試合の日にすね当て忘れて先輩にめちゃくちゃ怒られて、先生がたまたま使ってないすね当て持ってて、借りて急遽出たっていうのがあったな笑
もう今日寝れないです
校長怖すぎます。
校長が1番怖いです。
これ、実は校長が奴らの1人だったりして、、。
きゃーーーーーーーーーー!
頑張ってください!!!
応援してます!!
ゼッケンは絶対カバンに入れてくださいね!!
ラケットと靴もですよ!!
こもり校長…?
さきほどから、“ 真実 ”
という言葉を口にしていますが
目に見えるものが “ 真実 ”
とは限りませんよ…?
目の前の、ぺえ教頭。
はたして本当にぺえ教頭なのでしょうか…?
もう寝れないって,,
エアコン止めました,,
隙間除いたら、そこに,,,,,,,,,,,,,,............................
今日道を歩いているとレンズが片方だけ外れたサングラスが落ちていた。
あぁ、怖いなぁ、怖いなぁ。
なんか徐々に怖くなってきたところに、急にバンって音して、なんだ?!と思ったら、窓に蝉がぶつかってきましたWWW
これも全部やつらの仕業ですか?( 笑 )
僕はエアコンのない四畳半の部屋で基本的に過ごしている!
リビングに行ったら涼しいけど暑い部屋の方が居心地がいいから!
つまり僕はやつらから逃れられる!最強!
ラジオの調子がめちゃくちゃ悪くてほぼ砂嵐状態なのに、アンテナを触れたら聞こえるようになる!
手でも、足でも、どこでもいい!
でも他のもの(そこら辺にある教科書とか)を当てても調子は変わらない!
なんなんだこれは!
毎日夜になると勉強机の前の窓をトントン叩く音が聞こえるので何かと思ったら障子の穴から漏れた光に集まろうとした虫たちが窓にぶつかっている音でした^^;
さっきLiSA先生が言って居られた中日ドラゴンズの根尾昂投手と高橋周平選手ですが野球ファンの自分が簡単に説明したいと思います。
根尾昂投手は大阪の大阪桐蔭高校の出身でプロに入った時は野手として入ったのですが現在はピッチャーとして活躍をしています!野手からピッチャーになるのは異例であって成功例は本当に少ないです!そんな中で現在活躍している根尾昂投手は凄いんですよね。
高橋周平選手は中日ドラゴンズのキャプテンであって背番号は3であり中日ドラゴンズでは伝統?と言われているらしいです。入団当初は批判ばかりでしたがみるみると活躍してきてキャプテンまで上り詰めました!
この2人は中日ドラゴンズでは中心選手となっているのかな?
今度はLiSA先生とホークスのこと話してやる。
イヤホンがちゃんとスマホにささってなくて、耳にイヤホンつけながらもスマホのスピーカーから音出してYouTube見てました!
しかも教室で!
音ちっちゃいなあなんて思いながら音量上げたりしてた!
恥ずかしい!誰か突っ込んでくれよ!