TAKA先生ありがとうございました!!
改めてONE OK ROCKが好きになりました!
今週もあと1日で終了!!!
みんな学校、頑張れ!!
ま〜たあ〜した〜〜!!!
現在、
こもり校長の出席日数625日(遅刻6日も含む)
欠席日数9日、在籍日数889日
ぺえ教頭の出席日数221日
欠席日数23日、在籍日数338日
今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数2回
こもり校長の総逆電回数1732回
ぺえ教頭の総逆電回数626回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.7712回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
2.83257918552回
それでは、また明日〜
校長、教頭、Taka先生、お疲れ様でした。今日は悩みについて考えてきましたが、毎日を過ごしている中で悩みは毎日のように生まれていきます。悩みがないという人に遭遇するのはかなり確率が低いです。挫けずに明日からも頑張っていきましょう!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・愛知県 15歳 ディズニーファンの解剖
・愛知県 18歳 永遠のポジモンJK
tka先生の表現、面白いです。
「愛はひたすら与えるもの」に同感です。
最近とある人から同じことを言われ、
『与えるだけなんて、フェアじゃない!』『具体的にどうするのか?」と思ってたけれど、
「嬉しさも楽しさも怒りも悲しみも、いろんな表現を与えること」(めんどくさがらずに!)なのかな~と。最近の哲学テーマだった。
与えることで相手の中に生まれたものが自分に跳ね返ってくるようで、
実は受け取ってもいるのかも…。
「無理はしなくていい。諦めないという精神」taka先生の言葉一言一言に、刺激を沢山貰いました!2時間凄く贅沢な時間でした!✧*。
Taka先生の言葉がどんどん体の中に染み込んでいく感覚がありました。どこまでも温かくて、熱くて、カッコいい。惚れました…。
ONE OK ROCK・Taka先生、二時間ありがとうございました!
また明日!
今日はTaka先生ありがとうございます!
とてもためになる授業でした!!!
アメリカでのライブ頑張ってください!
もう恐れるものはない!!!諦めるな!
校長、私もテンション上がりすぎて寝れそうにないです笑
また明日〜!!!
「無理はしなくていい。だから諦めるな」
たくさん素敵な言葉をありがとうございます。
これからの人生のためになることばかりで、
私もたくさん考えることができました。
どうも!今から本当に来週の生放送授業と乃木坂LOCKSが楽しみで仕方がない日向坂46部の部長の福岡の桜坂けやき通りです!!!
今回の書き込みは先日に公式サイトでもありましたが日向坂46の2期生である宮田愛萌さんについてです。
その内容は公式サイトにも書いてある通りですが宮田愛萌さんがブログにて卒業を発表されました。卒業理由としては体調不良によるものらしいのですがその発表されたブログの文面を見るだけで宮田愛萌さんがどれだけアイドルで良かったのかやメンバーの先輩や同期、後輩に対する思いなどが書かれていてなんかこんなメンバーが日向坂46から離れるのかと思うと胸が痛くなります。
他のメンバーも宮田愛萌さんがブログで卒業発表されてから続々とブログを更新して各メンバーからの宮田愛萌さんに対する思いなどが綴られていて日向坂46というのは本当に色んなことがあるんだなと改めて自分は思わされました。
ここで以上となりますが日向坂46部を代表して、そしておひさまを代表してここで言います!
これからも宮田愛萌さんのことを応援していきます!卒業されてもどこかで誰かが応援していると思いますし勇気を貰っている人がいるかもしれません!だから!宮田愛萌さんには頑張ってください!
この曲めっちゃ好きなんだよね!!
元気が出るというか、僕の応援歌になってる‼!