現在、
こもり校長の出席日数688日(遅刻9日も含む)
欠席日数15日、在籍日数984日
ぺえ教頭の出席日数286日
欠席日数27日、在籍日数437日
今日のこもり校長の逆電回数3回
今日のぺえ教頭の逆電6回
こもり校長の総逆電回数1899回
ぺえ教頭の総逆電回数809回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.760174418604回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
2.828671328671回
それでは、また明日〜
校長、教頭、お疲れ様でした。まず、校長、審議会の方お疲れ様でした。今日は好きにしなさい逆電をしてきましたが、最高すぎる授業でした。これは逆電できた人もできなかった人も少しでも年内に話せたらいいなという気持ちが強くなったのではないかと思います。僕としては一度でもいいので年内のうちに、ぺえ教頭と話しておきたいです。残り少ないですが、よろしくお願いします。僕は明日も遠征です。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の好きにしなさい世代の生徒
・宮城県 14歳 凍えるれい
・大分県 17歳 レドーム
・神奈川県 17歳 トトロの咲月
・兵庫県 17歳 推しに会いたい!
・兵庫県 17歳 ヒロフィロ
・高知県 16歳 あしゅぴ
ぺえ教頭のこの包み込む感じが好きだしスゴいなと思うところなのだけれど、今日は余計にそれを感じました。
中2でも高2でもないけど、好きにしようと思います。
また明日!
P.S.校長、審議会1日目お疲れ様でした!
もし今日逆電ができないとしても、年内に1度でも教頭と話せたらいいかなと思っています。
私も中学入学して直ぐ推し出来たけど
同じクラスにもならず、一言も喋らず
いつのまにかその子には彼女が出来てました笑
でも好きじゃなく推しだったから
全然落ち込んだりしなかったな
少女漫画とは違う、
想像してたのとは違う高校生活、、
めっちゃわかる!!!!
どうも!生放送授業前に乃木坂46の久保史緒里さん、田村真佑さん、4組の副担任の賀喜遥香先生、早川聖来さんが出られていた配信を見ていてその空間がカオスすぎたと思っている日向坂46部の部長の福岡の桜坂けやき通りです!!!
3日遅れでありますが今週の12日にZepp Fukuokaにて行われた乃木坂46先生の31stSGアンダーライブ全国Zeppツアー福岡公演に行ってまいりました!
自分は1階立見の方で見ていましたが後ろの方できつくて仕方がありませんでした。ところどころでメンバーが見れてそこだけ幸いで本当に良かったです。
今回のライブから新たに推しメンとして4期生で岩手県出身であり渋谷方面のラジオ番組のパーソナリティもやっている佐藤璃果さんを推すことにし実際に見ていたけれどやっぱり可愛い!!ところどころでしか見れなかったですが。
あと乃木坂46先生の冠番組の内輪ウケモノマネでもあった「under’s Love」での伊藤理々杏さんの胸打ちのシーンがありましたが実際に少しだけ本物を見れました。
まだまたツアーは今日も愛知の方であり明日もあったりそれ以降も続くので詳しくは言えませんがとにかく!楽しめました!!
ここで終わりますが明日は野球と日向坂46の続編について書き込みます!!
あと、生徒にこの書き込みを見ているのかなとにかく何でもいいのでレスやスタンプをしてくれればと思います!では!!
ぺえ教頭の猫ちゃんの絵が個性的で可愛くて、なんか個展とか開いて欲しいなと思いました!
鳥居は迫力あっていい感じです!
名物はしゃもじでしたね。
そして、厳島神社のある宮島にはフェリーに乗って渡るんですが、鹿がそこら中に居ましたよ〜。
とっても楽しい思い出になりましたー
(^^)
逆電ありがとうございました!!修学旅行楽しんできます!!
めちゃくちゃ個性溢れるぺえ教頭らしい猫でかわいいですね!♡
原宿でキーホルダーにして売ったら、めっちゃ売れそうですねーー!笑
夜中の2時くらいに食ったカップラーメンは今まで食べたカップラーメンの中で一番美味かったのを覚えています。
わたしは修学旅行北海道行きました!
ホテルから外には出れなかったので家からブタメン2個持って行きました!
あとは部屋間でインライ繋いでブタメン食べたなー笑
広島焼きは駅のところに入ってる??麗ちゃんというところで食べました.ᐟ .ᐟ
美味しかったですよ.ᐟ .ᐟ
ぺえ教頭が描いた猫ちゃんすっごく可愛くてすぐ保存しました!LINEのアイコンにしようかな…
100点満点です!
ほんとに揚げもみじ食べて欲しい‼︎
めっちゃ美味しいです!!世界変わります!
ちなみに今週末食べに行きます!
Twitterのアカウント無いのでここに感想
書かせてください!!
ぺえ教頭の猫の絵…∞(無限大)点です!!
個性的なので点数という枠にハメていい絵
じゃないです‼︎もっとぺえ教頭の絵見たいです‼︎
明日、物理のテストなんですけど
私物理がめちゃくちゃ苦手で……
学校がテスト中なので午前中で終わるので
家に帰ってから5時間物理したんですよ‼︎
そこまでは良かったんですけど…
物理のテストの過去問を解いてみたら
全然解けなくて今めちゃくちゃ焦ってます。
他の教科もあるけど、物理に全部費やしたのに
とりあえず物理と歴史30分ずつして寝ようと
思います!そして続きは明日5時に起きて
しようと思います‼︎もっと効率よく勉強
すれば良かった…… ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
多分今ピーク来ています。ただめっっっっちゃ寒い受験シーズンなので風には気をつけて!
ぬるっと入ってきたからびっくりした、、笑
ちゃんと待ってましたよ、校長のこと!!
(ぺえ教頭と生徒さんのマンツーマンのかけあいが心地よかったのはもちろんですが)
今日のぺえ教頭の言葉はいつもの数倍染みます!
ぺえ教頭の優しさや柔軟さ、は聴いていて落ち着くし、心に響きます!
葛西潤(創価大4年)
一年から箱根駅伝に出場してきた経験豊富なランナー。
それも6区、3区、1区と毎回違うコースで走っているところから万能な選手であることが伺えます。
2年時には3区で2位に順位を押し上げ、チームの往路優勝に貢献しました。
今年は全日本クロカンで実業団選手と戦い、2位の大健闘。
延期になってしまったものの、ユニバーシアード10000m代表にも選出されました。
先日の全日本大学駅伝では2区で駒澤のスーパールーキー佐藤圭汰、東京オリンピック代表の三浦龍司選手ら有名選手を抑え区間賞。
得意のスパートを活かし箱根駅伝でも区間賞争いに加わってほしいです。
ぺえ教頭の言葉って、ありのままで、やさしくて、人の心にまっすぐじんわり届きますよね、、
ぺえ教頭大好きです!
ぺえ教頭、小森校長こんばんは!
突然ですが、私は部屋の掃除はするのですが、片付けはなかなか手が付けられないでいます。別に部屋の掃除しとけばそれでいいですかね?
教頭、こんばんは。僕も高2で是非逆電に出たいです!!僕が話したい内容というのは、修学旅行に行かなかった理由を話したいです。僕は高校の修学旅行は行かないと判断しました。過去のトラウマが蘇ってきて、それを考えてしまうため、修学旅行は行かないという判断をしました。教頭、これはどうなんでしょうか?この悩みはどうしても解決したいです。よろしくお願いします。
この学校が好きになった理由は、ぺえ教頭の声にひとめぼれしたからです!
最後に1回は、話したいです!
推しについて語りたい…
こもり校長ペえ教頭こんばんは!おすすめのクリスマスソングを教えて欲しいです。お願いします!
ぺえ教頭ってほんとにゲスト講師の方と仲良くなるの秒よね。そーゆーところだいすき。
ぺえ教頭の「好きにしなさい」は毎回毎回それぞれの色があってひとつとして同じものが無くて聴いてるだけで幸せです!
ちょっと遅刻しましたがこんばんは〜
中2高2、1回もやったことないのでやってみたいですね、、できればぺえ教頭からの好きにしなさいがいいです、、
自分、通学カバンに20個以上バッジやピンバッジつけてて、髪もウルフで学年で珍しく黒マスクつけててって見た目が変わってる感じなんですが「しろまるって見た目が周りと違うから目立つよね」とかよく言われちゃうんです。でも自分が好きなかっこしてるだけなのにな~。好きなバッジや好きなラジオ番組のロゴで自作したバッジとかつけてると超テンションあがるし、ウルフカットで最強になれる気がするのに。
自分の好きなようにやりたいですが、そのせいで周りから浮いたり怖がられたりするので、ちょっとだけ自信がなくなるときがあります。
ぺえ教頭から「好きにしなさい」といってもらえたら、自信がつく気がします!!よろしくお願いいたします…
北海道にあるアソンブロッソというところのポテトがめっちゃうまいです。東京にあるキッチンカーとオンラインでも買えるみたいです。
ぺえ教頭!どーしても聞いてもらいたい愚痴があるんです笑
わたしは部活の後輩と仲良くしてるんですがその後輩の距離が近すぎるんです!
愚痴りたいけどみんな忙しいそうだしなかなか相談しにくいんです!
あとわたしの最近の恋愛事情も聞いてほしいな…笑
やばいです震えてますありがとうございます大好きです!
イトーヨーカドー駆け込みます(?)
好きにします!
もうこの機会は二度とないだろうから、是非電話したい。好きにしなさい世代は高2で終わってしまうのだから。
自分も中2高2の時に逆電していればこんなやりとりが出来たのにちょっとした後悔をしていますよ。だって言うだけでその雰囲気が楽しくなりますし。
もし自分が高2の頃だとあしざわ教頭の「フリーダム」って言ってますね。その時は聞いていなかったのですが。
個人的に教頭を超える飯テロのYouTubeないと思います、、ほんとのことしか言わないから信頼度高めの食リポ参考にしてます。