キズナ祭参加しました!!
マルシィ先生の青春ライブ、KANA-BOON先生の天才的な会場をモノにする圧倒さ、校長とぺえ元教頭の激エモ授業からの涙腺崩壊黒板、GENERATIONS先生の爆風爆上げライブと素晴らしすぎるブラスバンドコラボ。声出し有りのライブが初でどれも最高でした!!
一人で会場前を彷徨っていたら同じく一人で参加された生徒さんに会って、初めましてでしたが一緒に楽器体験をして仲良くなりました!職員さんに写真まで撮ってもらいました!まさにキズナ祭でした!楽しかったです!
こもり校長とぺえ元教頭の間に流れる”いつもの”雰囲気がやっぱり大好きです!!
やっぱ2人のトークは最高だし、優しさと愛がたくさん溢れてて幸せ(*´˘`*)♡」って感慨深い気持ちです!!
「ここで出会えた人、キズナは宝物だし、これからもそれは変わりないから」という言葉にも感動!!
「まっすぐな愛」大事にします♡⃛
ぺえ教頭から溢れ出る可愛さと優しさと愛しさが私の元へ幸せホルモンをもたらしました!
改めてぺえ元教頭に出会えてよかった!ありがとうございます!
キズナ祭ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
GENERATIONS先生、KANA-BOON先生、マルシィ先生、こもり校長、ぺえ元教頭、職員さん、生徒さん、みんなに会えて幸せな最高な思い出です♡⃛
3年ぶりの声出しも、ブラバンも、オープニングアクトも、生授業も、全てスペシャルでした!!
キズナ祭を楽しみに毎日頑張ってきて、本当に良かったです!!
改めて、この様な機会を設けて下さりありがとうございます!
SOLに出会えて良かったです!!
これからもお世話になります!よろしくお願い致します^^
思い出したくないからこそ毎年この書き込みをします
海沿いに行く時は地震が来たらどうしよう。っていつも行くまで不安
でもいざ来て海を見ると、綺麗だな。なんで怯えてたんだろ。って思う。けど、まだ見つけてもらってない人がこの海にいるのかもって思っていたたまれなというか、なんとも言えない気持ちになる
3.11から12年の今日、岩手に来た
今でも思い出すとツラいけど、この日に来るのは初めてだったと思う
慰霊碑に目を瞑って手を合わせた時、急に涙が出てきたけど、我慢しなきゃって目を開いていた
14:46になったとき、1回でいいから会いに来てよって伝えながら黙祷した
断片的だし、幼稚園児だった私の記憶は確かな物とは言えない。
この話題になったとき、私はもう立ち直ってるよみたいな顔で話す。出てきそうな涙を堪えながら。
文字に起こすと話さなくていいし、静かに泣けるからいいね
言葉にするのは難しいけど笑
その時、子どもなのに妙に大人びてた私は何も出来なくて、ただ何も分かってない子どもの様に振る舞ってた
それしかできなかった。何も直視出来なかったから
時間が経てば忘れられる。記憶が薄くなる。って思われるけど、色々考えられるようになってから3.11を思い出すとツラさは毎年増えてる
終わりの言葉が見つからないからこれでおしまい!
御冥福をお祈りいたします
3回目の告白したかったな!!!!あと6日間しか会えないね!!
大好きです!!2年間全部捧げた恋でした!!お願いだから忘れさせてくれ!!
キズナ祭最高すぎた☺️
なかなかこういうのに行けなかった3年間だからほんとに嬉しくて嬉しくて
コロナでめちゃくちゃになったこの3年間だったけど、この日のために我慢してきてよかったって思えるくらい素敵なステージでした!ありがとうございました!
ぺえ教頭を見た途端涙が止まらなくなっちゃったし、こもり校長の話に号泣するし最高でした!3組のアーティスト全部が初めてのライブだったけど、めちゃくちゃ楽しめて、もうファンになりそうです笑
KANA-BOON先生の恋愛論の話にも感動しすぎて、もうKANA-BOON先生に恋愛相談したいです!
やだやだどんどん会場が立川ステージガーデンが私達のキズナ祭が遠のいていってる…帰りたくない終わりたくない!!!!!!!!!