現在、
こもり校長の出席日数762日(遅刻9日も含む)
欠席日数15日、在籍日数1094日
今日のこもり校長の逆電回数5回
こもり校長の総逆電回数2135回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.801837270341回
それでは、また明日〜
みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!
3月27日は、さくらの日
3月下旬は例年多くの地域で桜の開花時期を迎えることと、【さ(3)く(9)ら】の語呂合わせによって、3×9=27
として、日本さくらの会が記念日に制定。
またこの日は、オンライン花見の日でもある!
誕生花は、ムスカリ
花言葉は、明るい未来
今日、誕生日の方おめでとうございます!!
以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。
また、この日、以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!! まーたあしたー!
私はまあるいだいこんちゃんを応援し続けてるよ!!
まあるいだいこんちゃんのその意思が伝わってくる!!
まあるいだいこんさんへ。あなたは弱い人間ではありません。この1年、本気で頑張れば夢は実現できる。逃げたい時は逃げたっていい。弱音は吐いてもいいんだ。夢の実現のために頑張れ!!
そのゴールが遠く高いものであっても、必死に必死に戦えば、少なからず進むことができる。
全てが頑張ったから、心から努力したと思えたからこその感情だし気持ちだと思えれます。
全ての声や発言から素直な気持ちが本当に感じれて、本当に気持ちを全力で汲んであげたいと感じてます。
校長の黒板に対する音も綴る言葉も最高に素敵です、
本当に本当に赤の他人が勝手に涙を流しっぱなし、、
全ての正直な気持ちが全国の生徒の心を動かしてる事も、今未来が少しでも明るくなったであろうと思える事もぜーーーんぶが素敵!!!