校長、教頭、お疲れ様でした。今日はもしかしたら普通の人には分からないレアな悩みについて考えていきましたが、最後の左右対称癖はもしかしたら自分もかもしれません。家の襖が両開きなのでどちらも開けてしまう癖がありますね。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・山口県 14歳 もっちーザウルス
・神奈川県 12歳 ねね
・北海道 15歳 ゼンジンに参戦できなかったじゃむず
・愛知県 13歳 なにえもじ
逆電ありがとうございました!!すごい共感して下ってめっちゃ安心しました!最後の方、音がボゴボコしちゃっててすいません!!、聞き取りにくかった生徒さんいたらすみません、!
明日学校ではできるだけボールペンカチカチしないようにします!
左ぶつけたら右ぶつけたい癖もう治ったけど、小学校の頃ずっとそうだったから仲間いていまめちゃびっくりしてる
私の友達もいます!!
マンホールを右足で踏んだら左足でも踏まないと気が済まない、、みたいな人いました笑
横断歩道で右足で白線を踏んだら左足でも白線を踏まないと気が済まなくなる時があります。
ボールペンめっちゃわかります!
右右左左右右やっちゃう〜!
私も結構色々やっちゃうんですけど、右やったら左やりたくなっちゃうこの現象何なんでしょうね…
これは話を聞く限り「口呼吸」で寝ている可能性が高いと思います!
鼻呼吸に切り替えれるようにすれば解決すると考えられます!
今は口呼吸を防止するテープが売られていてそれで口呼吸をやめてみるのはありだと思います!
口呼吸は喉が乾燥しやすくなり菌も入りやすいのですぐにやめた方がいいです!
是非参考までに!!
私は梅干しの入った
おにぎりを食べると必ず
しゃっくりがでるのですが
私だけですか?
後、炭酸水も同様です
自分もゼンジン行けなかった人なので、すごく親近感わきました!!いつか、絶対行けるようお願いしましょ!
この方の喉のお悩み解決できますよーに!!