表示件数
0

人に聞いてほしい悩み

僕は今中2なのですが相談です!
僕は最近すごい時間の流れが早くてなんか一日中頭の中ぎぼーっとしていたら終わる感覚になってしまいます
あと、色々なことが頭の中を巡ってずっとへんな感覚です どうしたらいいですか? 教えてください
あと、今まで会ったこともぐちゃぐちゃしてわからなくなっています。
そして、刻々と時間が過ぎてすぐ大学生になってしまいそうです
すごい時間の流れが早いです
また、スマホは合計時間は2時間30分とかなんですけど、少しの時間ずつちょこちょこみてる感じです
これがダメなのでしょうか?
どうやったら治りますか?

0

あ〜終わった!

さっき大学のゼミの卒論中間発表会1日目が終わりました‼︎
実を言うと昨日先生から連絡があって「台風が近づいているから明日は無理してゼミ室に来なくていいし、オンラインで発表会やります」ってことになったんです。
そういうわけで、家から大学まで電車で1時間くらいかかるし、外は雨降りだし、朝起きられるか不安だったし、そもそも対面よりオンラインの方が話しやすいし、ということで今日は家から発表をしました。
オンラインでの発表はやっぱり緊張したし、先に発表した子たちはすごくしっかりした論を展開していて「自分はボロクソ言われるかも…」と不安でいっぱいだったけど、いざ発表すると先生からは「表があることで情報が整理されてわかりやすい(意訳)」と褒めてもらうこともあって、思ったよりは成功しました。
もちろん「もう時間がないからここからは論を広げるんじゃなくて深めていくように」と言われたけれど、意外と先生から評価を頂けたのでこれからも卒論を頑張れそうです!

でも明日は台風がめっちゃ首都圏に近づいて大学の図書館というかキャンパス内に入れるか怪しいし、今日までずっと気を張っていて疲れちゃったので、明日は一休みも兼ねて描きたいマンガを描こうかな…