表示件数
0

思う事!!

思うことが有る。

・GIRLS LOCKS!はあるのにBOYS LOCKS!が無いのがおかしい。⇒作ってほしい。
・逆電する機会が少なすぎる⇒機会をもっと増やしてほしい。
・金曜日のSOLが短い⇒金曜日も2時間やってほしい
・掲示板逆電が少ない・・・⇒もっと増やしてほしい!!

                              以上!!!

1

居場所

flumpool掲示板稼働しなくなっちゃうんですか?見れなくなっちゃうんですか?
そんなの寂しいです。flumpool警備員が戻ってきてくれたとき掲示板が無いのは寂しすぎます。居場所を無くさないでください…

あと、flumpool掲示板の書き込みでお気に入りに登録した書き込みは動かなくなったあと見れなくなってしまいますか?
教えてください。

2

お願いします!!

早速ですが、flumpool警備員を復活させてください!!
いまflumpoolLOCKS掲示板で、「flumpool警備員を復活させる会」始動なうです!
おじいちゃんおばあちゃんになっても待ってるので、早く復活お願いします!!

0

10周年!!

10周年記念に、第一回目の放送聴いてみたいです!!

9

Boys Locks ホケンシツ掲示板の男子版開設を!

Girls LocksがあるならBoys Locks作ってほしいですー。あと女子にはホケンシツ掲示板って言う女子の悩み?を書ける掲示板があるけど男子は無いから作って~!
男子だって色んな事書きたいんだからー!


0

歴代

歴代の校長教頭を招いて授業をするのもおもしろそうだなーと思います。