表示件数
0

要望

11/4に生放送教室でファンキー加藤先生に来校していただきたい!
そして、僕のラジオネームと共に懐かしの「告白」をながしてほしいです。
歌詞通り、曲名通りに思いを伝えたいから…

5

あくまで希望…笑

スフィアがSOLに来校してくれたらなー

スフィアは4人組女性声優ユニットで、みなさん声優としての実力もあります!
歌とかダンスもすごくうまいし、ライブはめちゃくちゃ盛り上がってるらしいです(自分は行けてないので、映像やTwitterで教えてもらってます)。
もちろんトークも面白いので、スフィアにはSOLに来てほしいなー

SOLに本格派声優の風を吹かしましょう!!

0

12月24日

12月24日に再びフジファブリックナイトを希望します。
12月24日は志村正彦大先生が亡くなってしまった日。だからこそ10代の皆さんにフジファブリック大先生の曲を聴いてほしい。よろしくお願いします。(まだ先ですが・・・)

0

またやってほしい授業

求ム、運命の人!みたいなスクールオブロックの生徒と文通できるチャンスのある授業をやってほしいです!!

0

solに新しい出会いを

私は家入レオさんが大好きなのですが、一度も来校したことがありません。だから、ぜひ生放送教室に呼んでもらえると嬉しいです。

0

お願い

Chico with Honey Works とか読んだりしてもらえますか?