表示件数
1

昔のSOLを知ってる人と...

私は、昔のSOLを知っている人と知らない人が交流する掲示板が欲しいです。私は登校し始めたばかりですが、前から 登校していた人に、「こういう事が、前にあったよ」とか、「この人はこういう事を言っていて、その言葉が名言になったよ」というような事を知りたいです。なので、そういう掲示板が出来たら良いなと思います。

0

Mr.Children先生

校長!
Mr.Children先生いいですよね!
自分ミスチル先生のアルバムはほとんど持っているですよ!
最近ゲス先生やサカナクション先生にはまっていますがやっぱり自分の中ではミスチル先生が1番なんです!
もっとschool of lockで流して下さい!
お願いします!

0

back number先生の出身地

群馬県って家庭訪問もシンポジウムも来てくれないんですか?
家庭訪問やシンポジウムがあるたびに、その地域の生徒さんが校長教頭に会えたとかクリアするファイルもらえたとか盛り上がっていて、羨ましいなぁって掲示板を眺めています。
群馬県は知名度が低く魅力度ランキングでは最下位付近常連の地味な県ですが、富岡製糸場やこんにゃくパークや焼き饅頭やかりんとう饅頭やラベンダーパークがあるので、ぜひ来てください。
お願いします。

1

flumpool警備員

flumpool警備員を呼んで欲しいです!!
今度シングルもアルバムも出ます!生放送教室やflumpoolLocksを何らかの方法で復活したりして欲しいです!!!