表示件数
0

最近マイブームの

Sumikaさんを呼んでください!最近ボーカルの方が「ふっかつ」しました!お願いします!

0

なんとなく

模型部とかどうでしょう。作った模型の写真を掲示板とかにあげたりしたらいいんじゃないでしょうか。

3

声優

学校掲示版にも書いたんですが
声優さんを呼んで欲しいです!
(櫻井孝宏さんとかいろいろと…)
お願いします!

0

曲作り

school of lock内で曲作っちゃえば良いんじゃないでしょうか??生徒から歌詞の案を集めて月曜日~金曜日の講師の先生方に歌ってもらって(各パートを決めてもらって)例えば、受験生を応援する曲を作ったり生徒の要望に合った曲を作ったら良いと思います。

0

ばーばばばぁー

生放送教室にアルカラ先生呼んでほしいです!!
大好きなので!!!
絶対に面白いと思います!!
よろしくおねがいします!!!!!

0

SCHOOL 4ORSE

メンバーを募集しているのですが、なかなか集まりません。曜日とかもあるらしく…
そこで質問です。SCHOOL 4ORSEに出る順番は、応募した順番と同じなのでしょうか?

0

提案

arrival artをよんでみてはいかがでしょうか?いまグイグイきてるバンドですよー!よろしゅーに!!

0

スマートフォンサイト

スマートフォン用のサイト、なんか少し変わりましたよね⁈(あれ、気のせい⁈笑)見やすくなってていいと思います‼︎✨

2

会いたいーーー!

ダメ元のお願いなのですが...
solの生徒が集まる会、みたいなのできませんか?
未確認に行けばお会いできるかもしれませんが、部活が忙しい時期っていうのもあって行くのは難しそうです。私情でワガママ言って申し訳ないです。
問題が起こる可能性も拭いきれませんが...やっぱりダメですかね?(´;ω;`)

0

5週目のガールズロックス

5週目のガールズロックスに乃木坂46の生駒ちゃんを出してくださいm(._.)m

1

出川哲朗さんに授業をしてほしい

僕は、出川哲朗さんに授業をしてほしいです。
理由は、リアクションが、薄い人のためにリアクション芸人の出川哲朗さんに、どんなリアクションをすれば、みんなを笑わそうとしている人に笑えてもらえたと思ってもらえるようになるか、出川哲朗さんに、どのようなリアクションが、100点か、授業してもらいたいです。
よろしくお願いします。真剣な悩みです。

0

聴きたい

KEYTALKを呼んでください!
ニューシングルが出るんですよ!

0

SCHOOL 4ORCE

バイト先の経験上、1週間で40問考えるのは大変ですし、「参加したくてもできない」という生徒もいると思います。なので、サイトで問題を募集してみてはいかがでしょう? ラジオネームと問題と解答を書いてもらって、採用した問題は各曜日の最後にラジオネームを呼ぶ、という形でやってみてはどうでしょうか?