表示件数
0

こうちょ

また校長の自撮りやって欲しいです!!
おもしろかったので!

0

来校希望!

フジファブリック大先生を是非SOL!に!フジファブリック大先生はこの学校とのつながりがとても多いのです!
・Perfume研究員、ななみんがフジファブリック大先生の大ファン!
・KANA-BOON先生、クリープハイプ先生が今年のフジファブリック大先生の対バンライブに出演!
・アジカン先生と仲がいい!キーボードの金澤先生がアジカン先生のライブのサポートキーボードとして参加!
・何より校長が大ファン!
こんなにこの学校とのつながりがあるのに呼ばない理由があるでしょうか!?
そして5月11日にNEWシングル「ポラリス」を発売します!この前に来校したのは4年前・・・本当に来て欲しいです!!

0

悩み。。。

部活の悩みとかたくさんもってる人がいると思うので、悩み相談室みたいなのを作ったらいいと思います。

1

フジファブリック先生

出てほしいなぁ(*´ω`*)あと最新シングルのポラリスのカップリングであるPRAYERを流してほしいです。優しくてこころのあたたまる曲です。色々な意味で流してほしい曲です。

1

希望

BIGMAMA先生を生放送教室に呼んでほしいです。

1

キュウソネコカミ先生来校希望。

キュウソネコカミ先生に来校して頂きたいです!!
キュウソネコカミ先生の曲は、ハッピーにしてくれます!!
嫌なことを面白おかしく表現されていて、人の心を動かす強い力があります!!
だから本気でキュウソネコカミ先生に来校して頂きたいです!!
お願いします!!!!