表示件数
0

方言

結構前ですが、方言を聞いてみようみたいな授業ありましたよね。また授業していただきたいです(^-^)

1

レス!

前に、レスの返事の仕方についての書き込みをしたちる!です。
詳しくは1個前の書き込み見てくれると嬉しいです!
今回はその捕捉をします。

◎ラジオネームが同じ場合
3通り考えてみました!

1つ目。
まず、レス欄で@(名前)と書くと、横にそのラジオネームの人全員の「ラジオネーム、性別、年齢、都道府県」の一覧が出てくる。
自分の思ってる人の名前をタッチすると、相手のマイページにマークが出るという感じです!

2つ目。
始めにレス欄で@(名前、性別、年齢、都道府県)を書く。
そして、その人のマイページにマークが出る。
少し面倒ですが、全く同じ事はないと思うので、これで解決です!

3つ目。
レスくれた人のラジオネームを長押し、そのままレス欄に入れる。(イメージはコピペ的な感じです!)
すると、@(名前)と表記される。
マイページにマークをつけれる人は、レスくれた人に限りますが…。

どうでしょう!
職員の皆さん、是非とも実現してください!

あ、前の書き込みでレス&スタンプくれた人ありがとうございます~

まだまだ指摘などあればレスください!
分かりにくい所もレスお願いします。
3つの中でこれがいい!とかあれば、それも教えてほしいです。

0

頑張って

ブルーノマーズ来たらヤバイ
無理かー

1

ラジオネーム

この学校にはたくさんの生徒がいて、その生徒たちには色々なラジオネームがついている。校長、教頭、SOL職員、そしてSOL生徒諸君、あなた方は彼らのラジオネームの由来、意味が知りたくはないだろうか。そこでどうだろうか。彼らのラジオネームの由来を教えてもらう授業をやっていただけないだろうか。先日、リアルネームの由来についての授業があっただろう。あれに続いて「ラジオネームの由来について」を是非ともやっていただきたい。