表示件数
0

どうか思い出を残させてください!

土曜日誕生日でした!
でもテスト期間中なので特に祝われることもなく誕生日過ぎちゃいました(泣)
なので誕生日プレゼントということで、きやしたー!の缶バッジ欲しいです!お願いします!
このままじゃ17年間で1番記憶にない誕生日になっちゃいます笑

0

ついにこの時が…きやしたー!

SOLグッズ初ゲットのチャンスが来た~ というわけで、僕は<きやした~>バッヂが欲しいです。校長、教頭、よろしくお願いします。

0

バッジ欲しい!

やっぱりどさんこだし、したっけがいいな〜〜〜
でも別れるときにしたっけって言ってるのsol以外で聞いた事ないけど…笑

0

缶バッチ

つむじ缶バッチ欲しいです♪
つむじということで、キャップに付けたいです

つむじ缶バッチ欲しい〜〜!!

0

したっけ!!!!!!!!!!!!

余計なことは何も言いません・・・
純粋にしたっけ缶バッチが欲しいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
したっけ缶バッチをスクールバッグに付けて学校に持って行きたい!!!!!!!
したっけ缶バッチを考えてくれた生徒にめっちゃ感謝です!!!
お願いします!!!!!!

0

バッチほすぃ......(?)

したっけバッチ欲しいです!というか、友達にプレゼントしたいです!友達がすごくななみんファンで卒業カーなーリー悲しんでたんです。なのでしたっけバッチをプレゼントして少しでも喜んで欲しいんです!お願いします!!!

0

缶バッジ

「したっけ」缶バッジ欲しいです。SOLに出会ってななみんに出会って毎日楽しかったです!
でも「来やしたー」も捨てがたいんですよね・・・校長のつむじ缶バッジ。つむじで癒されようかな。
「しったっけ」「来やしたー」「校長のつむじ」のどれかください。お願いします。             「したっけ」欲しいな。

0

缶バッジ

したっけバッジがほしいです!
校長の書いた「したっけ」の文字かっこいいし(*'▽')

0

缶バッジ

したっけバッジがほしいです!!

したっけー!

0

バッチ欲しい!

したっけのバッチめっちゃ欲しいです!
ななみんの存在をずっと心に残していくためにも、絶対に欲しいです!
欲しィ~( ´△`)

0

缶バッチ

缶バッチ欲しいです!
リュックに付けたいです笑笑

0

したっけバッジ

欲しいです。切実に(´;ω;`)
SOL!のグッズ何も持ってないし、周りにSOL!について話し合える友達が少なすぎるので、広報活動のためにも…

とりあえず何かSOL!のグッズ欲しいんですけど、たぶん未確認は行けないし、この辺じゃ手に入れられるわけがないし…

0

バッチ

各アーティスト講師の先生の似顔絵。
て言うかそれが欲しい!

0

バッチ欲しいです。

したっけバッチが欲しいです!
よろしくお願いします!

0

缶バッジ!

缶バッジください!!
やっぱり欲しい缶バッジはしたっけ!
お願いします!ください!!
かばんにつけるんでください!!

0

缶バッジ

どれも欲しいのですが
「したっけ」の缶バッジが欲しいです!

0

つむじの缶バッチ

したっけバッチ欲しい!!って思ったけど、あまりにも人気すぎるので笑、教頭のつむじバッチもらってあげますよ♡
つむじバッチ希望です♡

0

きやしたーバッチがめっちゃ欲しい!!

バッチ見るたびに教頭のきやしたーが聞こえてきそうで笑っちゃうと思う。めっちゃ欲しいです!どうかバッチ当たりますように。お願いします!

0

缶バッチ!

したっけか、来やしたバッチがほしいです!あとやっぱり欲しい生徒がたくさんいると思うので少しでも多くの生徒に届くようにして欲しいです!お願いします!

0

したっけー

ななみんの伝説の言葉のしたっけ缶バッジなんとしてでも欲しいです(・∀・)人(・∀・)
校長、教頭お願いします!!

0

新企画

「給食」として、今日食べたご飯やおすすめのおやつとかを紹介しあったり作ってみたものとかを交流する掲示板があったらいいと思います!!
学校で一番好きな時間が給食の人とかいるし、バレンタインのときとかに相談したりしたい人もいると思う。それに食べないと死んでしまうから!!

0

バッチください!!

バッチ欲しい!できればしたっけバッチがいい!この挨拶本当に北海道で使うんです!電話の終わりとかに「したっけね」って。だからななみんが言うまで方言だって知らなかった!
なんでもいいけどバッチくれー!

0

きやしたー

きやしたー欲しい!!
なんかわかんないけど好き笑笑

0

バッチ

叫べーー‼のバッチほしいです!
SOLっぽくていいと思います!

0

バッチ!

奈々未ちゃんが残してくれた、したっけのバッチが欲しいです!
奈々未ちゃんが卒業、引退して寂しいけど、このバッチを見て思い出したいです!

0

缶バッジ

「戦」の缶バッジほしいです。
部活や勉強で戦えるように缶バッジください。

0

しぶちん教頭バッチ

教頭の似顔絵のそばに、『The Shibuchin』って書いてるバッチ作って下さいお願いします!
しぶちん教頭がいる学校といえば、もうSchool Of Lockしかないじゃないですか!
皆も絶対欲しいはず!!!!!

0

え?

僕が考えたつむじバッジ人気が無い
でも人気が無いので貰いやすいと思います。