表示件数
0

缶バッチ

缶バッチ欲しいなぁ。
生徒全員に配れたらいいのに。
校長と教頭の権限で笑

0

各掲示板

生放送教室で各掲示板をのぞいてく授業してほしいです!

0

バッチ欲しい‼︎

校長教頭の似顔絵バッチ欲しいです‼︎

0

校長・教頭!!

缶バッチの話ってどうなっちゃったんですか??
とーっても欲しいです!!!( *´艸`)

1

こんな授業をして欲しい

SOLって曲出しとかSEとかタイミング良すぎ!
ここまでテンポがいいラジオは聞いたことない。
どうやってるのかすごく気になります!!

ぜひ、SOLの裏側の授業をして欲しいです!

0

訴えます!

携帯を持っていない生徒は逆電できません!!
お願いだから、家電で登録できるようにしてください!

2

手をさしのべてほしいです。

ホケンシツ掲示板で、悩んでいる女子がたくさんいます。
正直、前よりとても書き込みが増えている気がします。

校長、教頭に、手をさしのべてほしいです。
生放送教室でのホケンシツ掲示板授業をしてほしいです。

また、ホケンシツ掲示板で、男子専用の掲示板も作ったほうがいいのでは?
という、意見があります。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

0

バッチ!

したっけバッチ欲しいです。
バックにつけてバッチを見てななみんから元気を貰いたいです!

0

校長にお願いです。

自分は、なんとなくバレンタインのときの校長の、悟空のモノマネが好きでまた聞きたいです。
なとなく頭から離れません
もう一度お願いします

0

いろいろ要望

amazarashi先生きてほしいな。
新girlsは福原遥先生とか、中条あやみ先生とかきてほしいです。
個人的にはここらへんでboys始めてほしいですけどねー。

0

KEYTALK先生!!!

久しぶりにKEYTALK先生呼んで欲しいです!
4人のtalk絶対ハチャメチャ、パラダイスですよ、

2

松田部長にご提案

松田部長!松田部長の権限で、起立!礼!叫べー!バッチを作ってください!仙台に来ていただきありがとうございました!学校だったので聞けなかったのですが、仙台に来てくれただけでも嬉しいです!ぜひ!お願いします。
あと、松田部長大好きです!なのでもう一回、宮城に来ていただけませんか……(´;ω;`)