表示件数
1

夢を叶えるまで

みんなの夢を叶えている?人に来て頂きたいです!例えば医師(獣医師、フライトドクター)や保育士&幼稚園教諭、助産師、看護師(フライトナース)モデル、雑誌編集者、写真家、(個人的に)社会福祉系の人(スクールソーシャルワーカー)その他もろもろのあまり知られていないが、世の中を回していくために(その業界を回していくために)必要不可欠な仕事をされている人に来て頂きたいです。それらを実現するためにした努力などを聴きたいです!授業タイトルは「夢を叶えるということ」はいかがでしょうか?ご検討大変よろしくお願い致します。

0

未確認の軍資金

欲しいです!!!
今、金欠なんです!!!

フライングぎみに書き込みます。

1

レオ先生!

家入レオ先生に来て欲しいです!

1

リクエスト!!!

BUMP先生をまた呼んでほしいです!
新曲についていっぱい聞きたいことがあります!
自分の青春を飾ってくれたBUMP先生の授業受けたいです!

1

柿原徹也さん

前にも書き込みをしたんですけど……
声優の柿原徹也さんを生放送教室に呼んで欲しいです!!
もうすぐ本が発売されるし、次のCDの発売に合わせてでもいいので とりあえず来てほしいです★☆★
歌声もすごく綺麗で、イケメンです!!
難しいとは思いますが お願いします!!

2

乃木坂46

これからの授業に乃木坂46のメンバーが来校してくれると嬉しいです!
ニューシングルができるまでの裏話とか、これからの抱負について語って欲しいです!
よろしくお願いします。

0

家入レオ先生・コアラモード.先生

この2組を呼んでいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

0

お願い

この間アルバム出した上白石萌音さん呼んでください!
一緒に楽曲提供した藤原さくらさんも呼んでください!
お願いします!

0

ジャニーズって無理?

ジャニーズの誰かを呼ぶのって、厳しいんですか・・・?
私は特別ジャニーズが好き、と言う訳ではないですが、来たら面白そうだなって思います。

1

企画リクエスト4❗️

サカナロックスでやってたミュージシャンしりとり生放送教室バージョンでやってた下さい。
聴いてて楽しそうだったんで是非生放送教室の授業にお願いします。

0

話したい。

もう1回、高橋優先生を呼んでほしい。高橋優先生の同じ空の下聞きたい。

0

ぜひぜひ!!!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION先生たちの声がもう一度聞きたいです…!!!!!校長の顔でゴッチ先生をにやけさせて下さい!!!!!