表示件数
0

お願い

セクシャルマイノリティーの授業をして欲しい。学校であったことなんだけど、未だにホモやらノンケやら。どうしてセクシャルマイノリティーの人をバカに出来るのだろうと聞いていて思った。
そして私は考えた。「多分食わず嫌いと同じ原理だ。セクシャルマイノリティーについての教育を受けてこなかったからだ。だから、マイナスイメージがあるんだ。」と。
ゲスト希望は、同性愛者、バイセクシャル、xジェンダーが良いです。

3

茂木さん復活求む!

「未来のカギを握るRADIO、SCHOOL OF LOCKと申します」というジングルを担当している茂木淳一さんというナレーターの方みなさんご存知ですか?昔はコーナーがあったのですが無くなってしまい茂木さんの声が聞けなくてとっても寂しいです。茂木さんの復活お願いしまーす!

1

願い

1・皆さんも言ってますが、生徒会作って欲しいです!
2・TWICEの曲ばっかり流す日作って欲しいなぁ、♡

1

とーやま校長の風邪!は、関係ないけど…

『風邪が流行る』って、言いませんか?今学校で風邪が流行ってるので、友達に「風邪が流行っとるねー」と言うと、「風邪が流行るってなにそれー!?初めて聞いたー!」と言われました。風邪が流行るとか、インフルエンザが流行るとか、言いませんか?
あ、とーやま校長、風邪治してくださいね

0

曲ばっか流しましょう!

生徒からのリクエスト曲を2時間ずっと流す授業をやってほしいです!!!
そこで好きなアーティストの曲が流れたらテンション上がるし、新たなアーティスト発見の場にもなると思います!

0

あったらいいなぁ〜〜

僕は、サッカーをやっているのですが、SOLでスポーツについての相談とかが出来る
掲示板が出来ると非常にありがたいです!
同じスポーツをやってる仲間と知り合ったり、アドバイスし合えたらいいと思いませんか??ぜひお願いします!!

1

AAA先生、またはNissy先生‼

AAA先生来てほしい‼
またはNissy先生‼
まだきたことないようだし。

お願いします‼

0

生徒会!

生徒会作っていただきたいです!
(あとユニゾン先生帰ってきてほしいです…)

1

米津玄師先生!!!

米津玄師先生呼んでください!
11月にニューアルバムリリースするんですよ!!
それに、砂の惑星とか打上花火とか前公開したからそれについても触れながら…ということで!
そして是非逆電したいです!!
米津先生愛してる…!

0

twitterでも盛り上げたい!!

掲示板やメールだけでなくtwitterも活用して番組を盛り上げたいです!ハッシュタグや呟く内容などを決めてもらったら、もっとみんなと共有しやすくなると思います❀❀
またtwitterで気になるツイートを見つけたら番組内で読んでほしいです!みんなで解決できることがあるかもしれません( ¨̮ )
ご検討よろしくお願いします!!!

1

あ、そういえば

SOL!のWebサイトのアーティストLOCKS!のところ、未だにユニゾンLOCKS!のままになってますよ!!