表示件数
1

I wanna!

ヤバT先生と、キュウソ先生の、対バンが見たいです
いつも何かと比べられてしまっているこの2バンドの決着をつけようじゃないか!
ということで、色々なゲームをしてもらいたいです

まぁ、何かと理由をつけましたが、ただただこの2バンドが好きなだけです

1

バックナンバー

バックナンバー呼んでください!
SOLを聞いてくれてる友達がバックナンバー大好きだし、私も好きなので。
いつも私の音楽の趣味を押し付けている風になっちゃってるので笑

本当に大好きなので来てほしい!

2

ラストアイドル!

ラストアイドルのみなさん登校してほしいです!ラストアイドルは毎週土曜深夜に秋元康さんの企画でアイドルを目指す女の子が一対一で歌や踊りなどで対戦する番組です!今月の20日正式なメンバーが決まり、CDも発売しました!他にもユニットでシュークリームロケッツなどがあります!姉妹ともにファンです!
たくさんの方と戦ってきたラストアイドルのメンバーの裏話とか聴きたいです!バンドワゴンという歌も聴きたいです!ちなみに私は翠ちゃん、綾ちゃん推しです!

0

ていあん!

スクールオブロックの、ライブ配信をしてほしいです!!一ヶ月に一回ほどでいいので、時々、校長や、教頭がリアルタイムで話しているのを見たりしたいです!!検討お願いします!!

0

お願いします

クリープハイプ先生を呼んでください。調べたらクリープハイプがSOLで先生をしていたことを知りました。でもあのときはまだSOLも知らなかったし、クリープハイプも知りませんでした。なのでクリープハイプlocksがどんな感じだったのか分かりません。私はクリープハイプが好きなのでSOLでも声が聴きたいです。どうかよろしくお願いします。

0

あだ名の授業‼️

もう一回あだ名の授業やってほしいです‼️
(*`・ω・)ゞ
今さらですがおもしろいあだ名が友達についたのでぜひ授業やってほしいです‼️(*`・ω・)ゞ

0

LIVEの余韻が消えないので

夜の本気ダンス先生のLIVEにこの間行ってきました!!!凄い楽しかったので、夜の本気ダンス先生
呼んでほしいです!
(前回来校したのってもう1年くらい前ですよね…笑)