表示件数
1

校長教頭!!!!

西野七瀬さんを呼んでください!!
私は受験生で、なあちゃんが日々の癒しです。多分、全乃木坂ファンもなあちゃんの声聞きたいと思います。
ご検討ください(/--)/

0

曲のリクエスト

星野源さんのHello Songを流してほしいです。

0

提案!

「有名人との共通点自慢大会」っていう授業はどうでしょうか!?
例えば、
「あのアーティストさんと出身校が同じで、しかも同じ部活だったんです! 」とか。
「あの俳優さんと誕生日が同じで、趣味も同じなんです!」
みたいな感じで、有名人との共通点を自慢するだけです!

1

お願いします

西野七瀬さんを生放送教室に呼んでください。
SOLは、乃木オタ、欅オタが多いので
よろしくお願いします!!!

0

ペンは剣よりもヒプノシスマイク

ヒプノシスマイクとコラボして欲しいなぁ…などと思っております…。

4

よろしくお願いします!!!!!!

初めて書き込みします。
最近登録しました。

『K.K.』という二人組の音楽ユニットを
取り上げてほしいです。

来年の夏、‪2019.8.8@マイナビBLITZ赤坂‬にてワンマンを行うのですが、タイトルが
‪- 1000人集まったら全国リリース!! 集まらなかったら改名!! - ‬です。

私はこの二人組の音楽が大好きです。人柄も曲もすごく良いです。
そっと心に寄り添ってくれたり、背中を押してくれて、元気や勇気が出るそんな曲が沢山あります。泣きたい時、辛い時、元気がない時、はたまた元気がある時でも二人の曲が身近にあって、励ましてくれます。
また、一緒に盛り上がって、タオルを振り回したり、振りを一緒に踊ったりする曲もあったり、ご当地ソングがたくっさんあったり笑 とにかく幅が広いです!

ライブに行くと音楽のライブなのにそこは笑いと笑顔に溢れてて、みんなを、一人一人を幸せな気持ちにしてくれます。私はそんな二人の音楽を曲をそして二人自身をもっともっとたくさんの人に知って欲しい。聴いて欲しい。と思いました!!!

なのでぜひ、ぜひとも!『K.K.』をよろしくお願いします。