表示件数
0

企画書

授業名: 兄弟、姉妹と上手くいってる?
内容: 兄弟や姉妹関係で悩んでいる生徒に耳を傾ける授業。
例えば…
・兄が暴力を振るってくるけど親に中々言えない…
・兄弟喧嘩をしてから2年間ぐらい口を聞いてないけど仲直りしたい。(実体験)

0

今日。

坂田氏☆ゞ小森氏∟ゞ泣き虫先生,お疲れ様でした。
今日はなに虫?という授業でしたが、最後の本音を言えない虫、というのがすごく刺さりました。
僕も一時期このような時期がありました。
本音は素直に吐きましょう。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。
また明日。

今日の逆電出演者
・広島県 17歳 さんしょう
・神奈川県 17歳 すすちゃん
・福岡県 16歳 抹茶になりたい

0

平行線

平行線にハマってしまったよー!!!

0

用語集

⚪︎あたくだ世代→中二、高二のこと
⚪︎うどんさん→さかた校長の彼女さん
⚪︎ダイエット侍→さかた校長の裏垢 ダイエットの記録をするだけのアカウント
⚪︎天使と悪魔→天使と悪魔逆電でできたキャラ
⚪︎トム・クルーズ→7月1日に出たさかた校長の新キャラ
⚪︎SOL特撮部→特撮が好きな人が集まる部

0

企画書

乃木坂46の山下美月ちゃんの来校を検討お願いします。

0

企画書「過去の授業を聞きたい!」

企画の要望として過去の授業を再放送する授業を行ってほしいです。先日セカオワ先生のが一瞬出ましたがやっぱり過去の授業を聞いて得られるものがめちゃめちゃあると思うし、先生の初々しさもすごくエモいので聞きたいです。個人的にはGIRLS LOCKS!を聞きたいです

0

用語集

旭川の女 とーやまおじさんがつけた名前(とーやーおじさんが退任した日の授業でも名前が上がった)

0

用語集

趣味は?

さかた校長、こもり教頭が就任して最初の授業で校長が逆電した生徒に聞きまくった質問。

0

用語!

「eeeeねー!」...GREENLOCKS!で生まれた用語!
       聞いたら嬉しくなる!

0

用語。

【用語名】
○同期
○“グッバイ”
○とーやまおじさん
意味はまたまとめられたら投稿したいなぁと思います。

0

企画書

授業名:校長教頭に物申す!!
内容: 授業の事、掲示版の事、職員の事などSOLや校長教頭に関する事で物申したいことを受け付ける授業。
例えば…
・校長の一発ギャグをクラスの前で披露したら大スベリしました!どうしてくれるんですか!
・名前だけよく聞く職員さんが謎だらけです!解明して下さい!
・教頭が中2高2にやる掛け声(当たって砕けろ!)が高3の為、できません!なんとかなりませんか!?
・僕の企画が全く採用されません!どういうことですか!笑(自分談)