表示件数
0

企画書

授業名: 自分たちのマイセットを教えて!
内容: これだけは必ず学校に持っていく!やこれだけは必ずセットにしておく!みたいなものを生徒から教えてもらう授業。
例えば……
・学校に行くときはどんな授業でも必ず、電子辞書とふせんと蛍光ペンの3点セットを持ち歩きます。
・旅行へ行くときにはマイシャンプー、マイ枕、マイ箸が欠かせません!
・お風呂上がりにはアイス、コーラ、Netflixの3点セットが欠かせません!

0

用語集(な行!)

「謎の小部屋」
2021年1月18日から29日まで、校長と教頭がリモート授業の際に配信していた部屋。ちなみに縦長だったり横長だったり、コーヒーを飲めたりもする。

0

用語集

水陸どっち?
うどんさんの声がした後にざぶーんと水に沈む音がしてゾウの声がした後に坂田校長が発した言葉。
詳しくはAuDeeの学校運営反省会議で

0

用語集

72.7kg
ダイエット侍体重クイズの答え合わせの結果。1週間前の72.9kgから、0.2kgしか減っていなかった。

0

用語集vol3

【早退】10時台までしか聞かないor聞けない生徒のことを早退と呼ぶのはどうでしょうか!!!!

0

用語

用語名「ぞる」

意味:おそらくダイエット侍が"ござる"を噛んで言ってしまった言葉。
その後8回ほど職員に斬られた。

0

体重予想

71.2キロ!もっと軽かったらすみません!笑笑

0

ダイエット侍体重クイズ

自分は72.7kgと予想します!!1週間前は72.9kgだったので体重減ってるのかな?

0

用語

用語名「爆裂2回戦落ち」

意味: カサグランデメンバーがR-1グランプリで良い結果を残していく中、さかた校長は2回戦で落ちてしまったという事を話した時に校長の口から出た言葉。
爆裂という単語を付けることによって2回戦落ちという事実がより引き立つ。
でも、さかた校長はとても面白い。

0

用語集vol.3

【早退】10時台までしか聞かないor聞けない生徒のことを早退と呼ぶのはどうでしょうか!!!!

0

用語集

爆裂2回戦落ち→2月26日のFRIDAYで用語集を紹介したところ、カサグランデが入っており、その流れでM-1の話になった。 そして、校長がM-1グランプリに出れなく、校長がこれを聞くと頑張れると言った言葉

0

ダイエット侍体重当てクイズ

71.0kgで予想します。フォロワー450人越えおめでとうございます

0

用語集

「さかた校長体重クイズ」スペシャル授業ウィークにかなりの頻度で現れる学校運営戦略会議の授業。当たる確率は少ないが、その分サイン入りのクリアするファイルなどもらえるものが豪華。スペシャル授業ウィークとその次の週は校長がパンツ一丁で授業を届けている。

1