表示件数
0

お願い

校長、教頭、こんばんは!                「リズムで記憶に刻み込め!リズム&メモリー」
このコーナーの「最終週の木曜日」に、こんな企画はどうでしょうか?
その1ヶ月間ででた、校長と教頭が「生徒の記憶に一番刻み込んでほしいこと」を、それぞれクイズ形式で出題するんです!
校長・教頭の主観で「これが一番大事!」と思うものを、選んでもらうどうですか?

1

メッセージタイトルを記憶に残せ! 校長・教頭からの重要クイズ

校長!教頭!こんばんは!
「リズムで記憶に刻み込め!リズム&メモリー」、
めちゃくちゃワクワクしながら聴いています!

そこで、このコーナーの「最終週の木曜日」
にやってほしい企画を考えてきました!

メッセージを記憶に残せ!
校長・教頭からの重要クイズ!

その1か月の授業の中で出てきた言葉の中から、
校長と教頭がそれぞれ
「生徒の記憶に一番刻み込んでほしいこと!」を
一つずつ選びます。

そして、そのフレーズをクイズ形式で出題してほしいんです。

リズムで刻んだフレーズを、
月末にもう一回呼び起こしてもらえる企画、
ぜひやってほしいです!