校長、教頭、こんばんは! 「リズムで記憶に刻み込め!リズム&メモリー」
このコーナーの「最終週の木曜日」に、こんな企画はどうでしょうか?
その1ヶ月間ででた、校長と教頭が「生徒の記憶に一番刻み込んでほしいこと」を、それぞれクイズ形式で出題するんです!
校長・教頭の主観で「これが一番大事!」と思うものを、選んでもらうどうですか?
校長!教頭!こんばんは!
「リズムで記憶に刻み込め!リズム&メモリー」、
めちゃくちゃワクワクしながら聴いています!
そこで、このコーナーの「最終週の木曜日」
にやってほしい企画を考えてきました!
メッセージを記憶に残せ!
校長・教頭からの重要クイズ!
その1か月の授業の中で出てきた言葉の中から、
校長と教頭がそれぞれ
「生徒の記憶に一番刻み込んでほしいこと!」を
一つずつ選びます。
そして、そのフレーズをクイズ形式で出題してほしいんです。
リズムで刻んだフレーズを、
月末にもう一回呼び起こしてもらえる企画、
ぜひやってほしいです!