表示件数
0

企画書

授業名: 新学期欲しい物逆電!
内容: 新学期欲しい物がある生徒も多いと思う。
そこで校長教頭のポケットマネーからプレゼント!しかし、校長教頭にまつわるクイズが出題されて正解しないとプレゼントをもらうことは出来ない。(昔あったキャッシュ&リリースと同じ要領)
例えば……
・自転車通学するのでロードバイクが欲しい!
・新しく部活で使う道具が欲しい!
・通学用のリュックを新しくしたい!

0

最高!!

とーやま(元)校長、ありがとうございます!!
てちLOCKS!これから毎月楽しみです。生き甲斐復活です(T▽T)

2

ゲスト講師に

僕は米津玄師先生に来て欲しいです。
信じられないくらい人の心に刺さる歌詞を書いている米津先生が来てくれたら素晴らしい授業になると思います!検討お願いします。米津部の模型好きの理系男子でした

0

企画書

ゲストはアナウンサーの方とかがいいと思います!
(桝さんとか水トさんみたいな……)
滑舌とか教えてもらったり……
笑いも入れてくれるだろうしちょうどいいと
(勝手に)思って書き込みました!!!

0

ゲストに

ゲストに設楽統さんを呼んだらいいと思います!
今では朝の顔であり、的確なコメントを
バンバン打ってくる設楽さんならみんなの心に響く
いいコメントを言ってくれると思います!!

0

用語集

セミエフェクト
「セミサマーフェスティバル」の授業の際、電波が悪くなった時に校長が言っていた言葉。

0

ゲスト講師に!

GRANRODEO先生が来校して欲しいです!
楽しい授業はもちろん、少し大人(?)な授業もしていただけると思います笑

0

企画書

企画名:スクールオブロックの校歌
内容:校長教頭が作詞、アーティスト講師の先生がたが、歌ってほしい。MVで教頭が後ろでダンスをしてほしい!!

0

企画書

企画名 こもりLOCK'S
内容 こもり教頭のお友達、GENERATIONSの小森隼さんが授業をしてくれる。こもり教頭は、教頭審議会で残念ながらお休み。

0

ゲスト講師

坂田校長、小森教頭こんばんは!
私はゲスト講師として米津玄師先生に来校してもらいたいです!
かっこよくて、優しい米津先生が来たら、絶対いい授業ができると思います❗
米津部の一員として、お願いします!!!

2

ゲスト講師に

Mrs,GREEN APPLEもしくはソロデビューした大森元貴さんに来て欲しいです!!!!!