表示件数
0

企画書

授業名: 君らしい動画を教えて!
内容: 友達とワチャワチャしてる動画、旅行先の景色の動画、趣味を満喫してる動画などなんでもOK。君らしい動画を公式LINEなどを通して送ってもらい、逆電を交えながら話を聞いていく。

0

シャーペン

友達の誕生日プレゼントにしたい。

0

注意喚起(?)

先週とーやま委員も言ってましたけど夜中に「SOL」って検索かけるとヨーロッパの女性のやつが出てきちゃうの注意喚起したら良いのでは?笑

0

運営戦略会議 問題!

こんばんは!簡単な問題できたので送ります!

月曜日、男と女の掲示板逆電でさかた校長とこもり教頭はアタくだ世代のことをなんと言ったでしょう??

0

シャーペン

シャーペンのプレゼントはありがたい
欲しいです!
学校で使える他の文房具のプレゼントもやってほしいです。

0

少しから毎日。

ちょくちょく聞いている友がいるのでシャーペンあげてもっと興味を持って欲しい。しかも2人もいる。

0

全く関係ないけど。

校長。サザンのライブに行った時、日曜日でしたか土曜日でしたか?
僕は土曜日に行きました。メットライフドームで栄光の男最高だった。

0

期間限定でもいいので、、、

民生先生好きとしてはOTLOCKSやって欲しいんだけどなぁ

0

シャーペン

グッズの提案なんですけど、学校でずっと使えるようなマフラータオル的なものはどうでしょう!!

0

いつか!

いつか!私の好きなYouTuberさん
コムドットorくれいじーまぐねっと
ゲスト先生で来て欲しいなぁ

0

企画

校長、教頭が生徒たちの質問や疑問に答える企画してほしいです!

0

音楽大スキ

今年も新しい曲とアーティストの方にたくさん出会いたいのでじゃんじゃん紹介してくださいー!

0

グッズ希望です!

学校で使えるようなノートなどのグッズが出たら絶対に買いたいです!!!

0

GENERATIONS

GENERATIONSロックスしましょ?
SOLは生放送やから、数原先生は、要注意人物ですけどね(笑)

0

WANIMA先生

WANIMA先生が来た時に、最近やってるイントロクイズとか、いつもやってる切腹やってほしいです。

0

ご検討よろしくお願いします!!

ハロプロのアイドルグループ・Juice=Juiceの稲場愛香さんをゲスト講師で是非生放送教室に呼んでいただきたいです!ご検討の程宜しくお願い致します!!!

0

ライブ

昨日のヒゲダン先生のオンラインライブ楽しかったです!早くライブ行きたいです!今日、学校で髭団見つけました。嬉しすぎる〜

0

校長

校長って芸人好きなんですよね?
最近つくった一発ギャグか何かありますか?
とてもとても気になります!披露してください〜

0

犬派?猫派?

校長、教頭、職員の皆さんでは犬派か猫派かどちらが多いですか?ちょっとした雑談の中でいいので教えて欲しいです…笑

0

GENERATIONS先生

またGENERATIONS先生来て欲しいなあ。全員で(笑)やばい事になる予感しかしないけど(笑)

0

こもり教頭へ

こもり教頭!
三重県の良さをもっとPRしてください!
人気度ランキングが微妙なので...
三重県民より

0

やっぱ欲しい

生放送の様子をぜひ定期的にライブ配信して欲しいです!学校だからこそ校長や教頭、ゲスト講師の皆さんを観ながら聴きたいです!
職員の皆さん、よろしくお願いします…