表示件数
0

企画書

授業名: 君のオススメ芸人教えて!
内容: 君がオススメする芸人さんを教えてもらう授業。妙に芸人に詳しい?さかた校長と共に魅力を教えて欲しい。Youtubeチャンネルが面白い、tiktokで初めて知った、劇場で大爆笑した…など
きっかけや知名度関係なく芸人さんならだれでもOK!

0

シャーペン…

シャーペン…ほすぃ…折れないのはありがたい…

0

クイズ

サイコロLOCKS!で教頭は何回7の目を出したでしょうか?

0

シャーペン欲しいです!!!

筆箱に入れとく用と部屋に置いとく用が欲しくて、でも近くに帰る所が全然無い田舎なので…(泣)
それに、しゃべってみたい子もいるのでそのきっかけになったら嬉しいです…!

0

企画書です!

『あれ?なんで?実は上手くいってない…逆電!』

新しい学校に入学したり、進級したり、新しく新生活をはじめたものの、実はこんなことにつまづいている、困っている、新しいスタート「実は上手くいってないよー!!!助けてー!」という生徒の悩みや相談を聞いていく授業です!
この授業ができたら、みんなもっと毎日進んで行けるかなと思って提案しました!

0

シャーペン欲しい!!!

SOL折れないシャーペン届くまでわからないからドキドキする…。シャーペンちょーだい!(あげる!)

0

貴重なシャーペン

こもり教頭のことが大好きな妹にシャーペンをプレゼントしてあげたいっ!!

0

と、いうことで

もう一度すとぷり先生をお呼びしていただきたいです!!

0

solグッズ化

シャーペンの他にも何かをグッズ化して欲しいです

0

クイズ

本日のガールズロックスで上白石萌歌先生が選曲した曲は何でしょうか?

0

シャーペン

シャーペンほしいです。いろいろな物もschooloflock化してほしいです。

0

シャーペン

芯が折れないってめちゃくちゃありがたいっす。ほしいっす。

0

クイズ

GIRLSLOCKS「もかちの授業から」
メキシコでは友達のことをなんて言う?

0

クイズ

amazon祭りで、一番最初にGETされた商品は?

0

曲のリクエスト

デイ ドリーム ビリーバーという曲を流して欲しいです。セブンイレブンのCMに使われている曲なんですけど、歌詞が、とてもグッときて、最初から生徒のみんなにも聴いて欲しいからです!

0

翼より運気とシャーペンをください。

今年、受験生です。マジでついてない。階段でこけたし、テストも上手くいかなくて。でもSOLだけが心の支えで受験を成功させるために校長の運気orSOLシャーペンをください。ダブルでもOKです。
今、私の願いごとが叶うならば運気とシャーペンが欲しい。 (翼をくださいの替え歌、運気とシャーペンが欲しい。)

0

クイズ

サイコロLOCKS!で一番最初に出たLOCKSは何LOCKSでしょうか?

0

みんはやクイズ

4月19日の放送からの出題
Q.スペシャル授業1日目のGIRLSLOCKS!が始まる前にさかた校長が男子生徒に謝罪。
一体どうして?

0

シャーペン

同じアーティストを好きな子がクラスにいたんです!!その子と仲良くなりたいのでシャーペン欲しいです!!

0

新授業。

SOLカラオケなんてどうでしょう。みんなで盛り上がって最後は校長の歌でしめる。想像したら今すぐカラオケに行きたくなった。

0

折れないシャーペン

職員の皆さん!
僕に折れないシャーペンを恵んでください!!
(ド直球)

0

Amazon祭りクイズver.

昨日のAmazon祭りでエントリーした人たちの中で1番初めの人は何円の物を頼んでいた?

0

シャーペン

新しい環境の中で友達作りのため、テストに集中できるようにsolのシャーペンめっちゃ欲しいです!!

0

Amazon祭りクイズver.

昨日のAmazon祭りでエントリーした人たちの中で最高額は何円?

0

リクエスト

しんどー相談室もう1回やって欲しいな…!
きっとSOLにしか弱音吐けない人ってめっちゃいるから(私)