表示件数
0

クイズ

1番最後の生徒との逆電の後に、WANIMA先生が自身の楽曲には無い曲を紹介しました。
なんという曲名でしょう?

1

みんはやクイズ

木曜日、生徒さんからの恋愛の話を受けてWANIMA先生からノリで出てきた曲のタイトルは何でしょう?

0

よし!

正直に言います、
スクールオブロックの新・折れないシャーペン、
とっても欲しいんです✨
よろしくお願い致します☺︎( ✌︎'ω')✌︎

1

みんはやクイズ

校長は最近『○○LOCKS!』というような、その時のノリに合わせた新しいロックスの言葉をを毎日のように生み出されていますが、木曜日、乃木坂LOCKS!が終わった後のトークで校長は「~を永遠~ても成り立つ~LOCKSでいいやん」的な事を仰っていました。
さて、校長はこの時何と言ったでしょう?

0

クイズ

今週のsumikaLOCKS!から生放送教室に繋ぐ時、
sumika先生が、校長、教頭に質問した内容はなんでしょう?
ヒントは、、、、
sumika先生「さかた校長、こもり教頭!_____________した事ありますか?私たちは、今日!今日でした!」
______________の所を答えてください!

0

折れないシャープペンシル

 拝啓 スクールオブロック様。折れないシャープペンシルがとても欲しいと思う今日この頃です。神様よ、微笑んでくれ〜!
 受験勉強のやる気の源にします。 敬具

0

クイズ

今までは全員参加のsumikaLOCKS!でしたが、今週のsumikaLOCKS!は、お二人でお送りしてました。
それは、校長と教頭のある一言がきっかけです。
その一言はなんでしょう!!

0

クイズ!

4月19日月曜日の授業である一人の生徒さんが男子の○○○○が好きと書き込みで言ってました! さて、○○に入るのはなんでしょう!
ヒントは書き込みってとこですよ!!!

0

クイズ

(火曜日の授業日からクイズです!)
今週のGIRLS LOCKS!では、上白石萌歌ちゃんが出演されていました。そして、火曜日にはさかた校長とこもり教頭のもとにキリンレモンが届き、お二人で飲まれていました。では、こもり教頭がキリンレモンのプルトップを開けたとき、一番初めに発した言葉は何でしょう?

0

クイズ!

4月19日のGIRLSLOCKSからもクイズです!
この日は上白石萌歌ちゃんの初登校日! 一日目は小テストをしました! さて、テストの点数は何点でしたでしょう!



答え! 315点!(サイコー)

0

クイズ

上白石萌歌先生のガールズロックスで謎の箱が出てきた放送回。萌歌先生が校長ボタンを押した際、流れた音声を聴いて「すごい、いいお声で」と言っていました。その時の校長のセリフは何でしょうか?ヒント:ちょっとダジャレっぽかったです!

0

Amazon祭り

先日のAmazon祭りで残ったお金は、
UNICEFなどに募金してほしいです。

1

みんはやクイズ

KO-SHIN先生が「adieuーーー!!」と叫んだことから誕生したTwitter(廊下)の「#アニマル先生」ですが、そこからWANIMA先生に、校長の大仕事が決まったという架空の告知までさせられそうになりました。
さて、それは何の仕事だったでしょうか?

0

優しくしてほしかった

4月22日初逆電したマイラジオ男爵です。
初めてでめっちゃくちゃ緊張したーーーーーーー。

0

問題!

4月19日月曜日に行われた『男と女の掲示板逆電』であたじぇねが出てきた人数は何人でしょう!

0

問題、ふと思いつきました!!

問題!!
4月21日、ななもり。先生の黒板が終わったあと、ラストに出したサイコロの目は何番だったでしょう??
そして、それは何LOCKS!でしたか??

さぁ、簡単ですよね!!!!!

0

クイズ

WANIMA先生が来校された日の問題です!
一番最初に逆電した生徒に対して、WANIMA先生が自己紹介としてガールズロックスを担当している方のお名前を使用しました。
そのお方の名前は?

0

クイズ

小森教頭が2回出したサイコロの目はなんでしょう

0

クイズ

昨日のサイコロLOCKSで「5の目」は何LOCKSだったでしょう

0

文房具

シャーペンほしいです。もらったら元生徒の先生にもあげたいです。当たってーー

0

クイズ

今週水曜日のサイコロLOCKS!で最初に出た目は何でしょう。

0

折れないシャーペン欲しい!

お願いします!!!
当たりますように!!!
勉強がんばります!!!

0

クイズ

今週木曜日にはゲストでWANIMA先生が来校しましたが、一番最初に発っした言葉はなんだったでしょうか!

0

折れない

シャーペン欲しいです。とてもとてもとても。
こーゆーの当たったことないので。まじで。
お願いしますよ。

0

豆柴ロッククイズ

りょうのあらしはマンガみたいな〇〇をしたいと言っていたが〇〇に入る言葉は何?

0

あのときの一言クイズ

豆柴ロックで坂田校長が高校時代欲しかったものは何?

0

Amazon祭り あの金額はいくら?

雨上がりの町が欲しかったアンプの値段はいくらでしたでしょうか?