表示件数
1

企画書

授業名: 八月逆電
内容: 8月に入り夏も真っ只中。そこで「ハチ」に関するエピソードや話などを生徒から教えてもらう授業。
・一日でアイスを「8個」食べました!
・「蜂」に刺されそうで大変でした!

0

企画書

スクールオブロック夏祭り!
このご時世夏祭りができないから、ラジオで夏祭りをやってほしいなと思ったからです。8月のスペシャルウィークに生徒から出演してほしい講師を募集してスペシャルウィークをさらにスペシャルウィークにしてほしいです!

0

企画書

大人数逆電!

最大何人まで一気に逆電できるのかわかんないけど、、、
何かしらの手段で、少人数グループトークみたいな逆電をしてみたいです!

0

学校運営反省会議を聞いて

今回の学校運営反省会議を聞いて思ったことが、①教育委員会でもキューティーハニーの話をして
たこと
②校長この前も運営反省で同じクリスマスラップ
の話をしてたこと
です。
毎回楽しく聞かせていただいています。
またゲーム会してほしいです。
これからもよろしくお願いします。

1

企画書

企画名......「お願いします逆電!」
内 容......校長、教頭、職員の皆さんにお願いしたいことを直談判する授業!

例えば......「Amazon祭りやってください!」
     「スペシャル授業ウィーク希望!」
     「期間限定ロックスで○○先生に来てもらいたい!」

                ......など!

お願いしたことが絶対に叶うとは限りませんが、企画会議的な感じで逆電したい!

実行されたかされてないかは本当にその授業が行われた際に校長か教頭が「いつの授業で誰々が直談判してくれた授業です!」と言って貰えると嬉しいです!!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

よろしくお願いします!

0

企画書

授業名: 暑い逆電
内容: 最近暑すぎる。そこで暑すぎて起こってしまったエピソードや暑さに関するエピソードを話してもらう授業。
例えば…
・暑すぎてクーラーをガンガンにしていたらお腹を壊してしまいました。
・暑過ぎて車にあったペットボトルが熱湯になってました。