「また明日〜」してから新聞に目を通したり勉強したりするので寝るのはだいたい2時30分くらいです!
私は電車通学で、尚かつ朝学習と部活の自主練をしているので6時前には起きなければならなくて、なかなか辛いです(笑)
でも校長と教頭の方が何百倍も何千倍も大変だし、頑張っているんだ!と思うとへっちゃらなんです‼︎
少し前に美容室で髪を切ったんです。
入学式にあわせて、校則に引っかからないように。
(肩に髪がつかない長さにしないとダメ)
だけど……
ボケッとマンガ読んでいたせいで、ガッツリ肩に髪がつくの気づかなかったー!!!
明日、もう1度美容室に行きます。
お母さんには怒られました。笑
校長と教頭は、こういう経験ありますか?
あったら教えて欲しいです。
パーカッションアンド白まるさん タオルとからあげさん おめでとうございます
字が間違っていると思うので ごめんなさい
寝るのはだいたい12:30くらいで起きるのは5:30とかです
朝の準備がとにかく遅くて1時間以上かかるんです、
1年近く非公式部活にスポットが当たってないので、新年度の学校説明の一環として、非公式部活紹介・新入生勧誘の授業やってほしいです。
とりあえずSOL特撮部は現存してますよ!
あと「小分けの小分けの小分け」扱いされた手裏剣部も‼️
甘口トウガラシさんのインスピレーションですが チャイムロックスなんてどうでしょうか
うちの学校はチャイムが長いです。短いです。 などなどチャイムに関して2時間ひたすら話す という授業です。 ちなみに私の学校はチャイムがありません
教育委員会でとーやま委員がスクールオブロックのT-シャツ着てた。
あれをクリアするファイルとセットにして配ってください。 (−.−)ぺこり
こっちは初書き込みです
一つ気になったですけどスクールオブロックのマスコットキャラクターっているんですか?
もしいなかったら作らせてほしいなぁなんて思いました。
ご検討よろしくお願いします!!