表示件数
1

明日もみんなと走る

陸上部です!
私は走高跳が主で短距離もやってます!
練習は、夏は坂ダッシュなど…、冬も200mを20本以上走ったり…。すごく辛いです。でも、みんなでファイト!って声出して、笑顔で頑張ってます!部活Tシャツの背中の、ポジティブ!という文字通りポジティブに夏を乗り越えて、県大会"みんなで"行きます!

0

自分の夢

私はテーマパークダンサーを目指しています。昨日専門学校のオープンキャンパスに行ったんですが、まわりのレベルがとてつもなく高くてとてもびっくりしました。入るつもりなんですが、ものすごく不安になってきました、やっていけるのかな、と。でもこんなところで諦めてたらこれから何事も乗り越えていけませんよね!ってことで本当に限界が来るまで死ぬ気で頑張るぞ!!!!

2

今日の風! 222

↑タイトルがぞろめですね^ ^
ア・英語と数学の復習
ポ・夏休みの宿題が半分終わりました!
半分といっても、夏休みはもう半分越えてしまっているので( ̄▽ ̄)

明日も頑張ってきます!(^○^)

4

陸上競技 。

5年目になります !
ケガして思うように部活ができなくて 。
陸上部なのに跳ぶのがダメで走るのも制限があります .. 。
まわりの人が頑張っているのに 、 自分は同じようにできなくて辛いです 。
みんなが頑張ってるのにできなくて申し訳ないです 。
でも みんなと同じ練習することもできません 。
応援してくれる人のためにがんばろうって思います !
応援してくれる人がいるからがんばれます !
応援してくれる人みんな大好きです ◯

5

疲労回復

僕はハンドボール部なんですが、運動部のみなさんの疲労回復方法は何ですか?
教えてください!!

0

受験生

本当にやらなきゃまずいのに、全然やれてなくて、好きな事ばかりやって、体調悪いの理由にして逃げている。本当にダメダメで泣けてくる。自分に自信を。そのためには勉強して、高1に入った時、後ろから3番とかだった私でもちゃんと合格した!っていう事が欲しい。頑張るしかない。応援してくれる人もいる。その人に恩返しを!

0

嬉しい

なんか投稿にスタンプ押してもらえるとめっちゃ嬉しいです。やる気出ます♪♪(笑)
今日も塾。ちょっと友達のお見舞いもいく。
久しぶりにあえる。嬉しい。
行くまで集中して頑張ろ!
受験生のみなさん、夏制して頑張ろー!!

0

#18

今日はとあるパブリックビューイングに参加してきます。限られた時間で集中して勉強できるように頑張ります(`・ω・´)

0

頑張る!!

校長と教頭に頑張れ!!って言われたら頑張るしかない!から!頑張る!!

0

受験勉強

昨日はサボったから今日は頑張る。ノルマこなす。取り戻す。おやすみなさい。

0

8/11

ガンバレの日だったそうです。暑さに負けずに頑張りましょう!