表示件数
2

何か

効率よく筋肉つけたいんですがおすすめとかありますか?

0

ヤキモチ焼いてます!!

私は高校から仲良くなった大親友の友達がいます。その子は美人な子でたくさんの人からモテるのですが、私はその友達がモテることにヤキモチ焼いてるのではなく、クラスの男子に友達が取られそうでヤキモチを焼いてます!私は本当にその子が大好きで、本当に大事な友達だと思ってるので、ちょっかい出してくる男子に腹立ちます。本当は、男子と話さないでといいたいくらいですがそれはさすがに駄目だと思ってるんですが、男子が話し掛けてるのを見るだけでイライラします!私はどうすればいいでしょうか。教えてください!

0

しんどい

部活、
顧問厳しいし人間関係めんどくさすぎて
体力的にも精神的にも大変で
もう1ミリも余裕ないよーー!!!!!
どうしたらええんやろか!!!
もーーーやだ限界(*´iωi`*)

2

嫌いなのか、辛いのか

私は吹奏楽部です。
中学の時とは違いすごく練習が多いです。
しかも、私は中高一貫の高入生なので、内進生びいきとかがあります…(先輩から)

大事な大会の前に旅行に行ってしまうことを先輩になかなか言い出せなくて、今日やっと言いました。
すごく静かに怒られました。
多分その先輩からの信用が地に落ちました。
大好きで尊敬していた先輩なので、、
自分が悪いとわかっていたけど辛いです。

しかも同級生からのひがみも半端なくて、楽しんでおいで!って言ってくれる子以外は私を避けてます。

はああ…どこでこんなに間違っちゃったんだろう。
不器用でクズみたいな性格なので一人には慣れてますが、ワクワクして入った高校なだけに毎日泣いてしまうくらい辛いです。

誰がどう考えてもクズな自分の性格を変えたい。
無理なら消えてしまいたい。

文章がぐちゃぐちゃでごめんなさい。
ほんとに悩んでます。