表示件数
0

高校受験

後、半年を切った高校受験。切り替えが出来てない。だらだらしてる。けど、体が言うこと聞かない。受験する高校は内申も学力点も足りない。まずい。昨日の中間テストだめだ過ぎた。最初で心折れた。ここでも切り替え出来なかった。
先生には寝言は寝てからだ!と言われて、親からは毎日トラブル。毎日辛すぎる。先輩から聞いてたがここまでとは助けてほしい!
受験経験者に聞きます。受験への切り替えはどうすればよいですか?

0

漢検といえば。

私も今月末に2級受けますー!
受かって教頭に自慢しよーっと(´∇`)

0

漢検といえば。

私も今月末に2級受けますー。
受かって教頭に自慢しよーっと(´∇`)

0

俺も

漢検受けて、高校生のうちに準1級、あわよくば1級目指すぜ!!芦沢顧問、まずは3級からの方が…。これ読めます?「霤」「潔し」「筏」

0

漢検

私は今準二級持ってるので次は二級に挑もうと思ってたんです!顧問もやるならわたくしやりますよーーー!!!がんばるー!!!

0

頑張れ!!

教頭、漢検2級合格できるように頑張って下さい!応援してます✨私も来年2級受けます!

0

教頭!

教頭、漢検2級っこう難しいですよ!
しかも漢検って漢字書くだけじゃなくて熟語とかもあります!
でも、わたしも受験生なのでなんかすごい心強い顧問だなぁって思いました\( ˆoˆ )/
教頭、一緒にがんばりましょう!!!

0

2級

私も受けますよ!!!11月に!!!お互い合格できるように頑張りましょう!!!

0

高校受験。。。

あと受験まで4ヶ月チョイ。
自分の志望校は偏差値61。今の偏差値は57。
ぜんっぜん足りません。ホントにヤバイです。
が、やらなきゃいけないのはわかってるんですけど、自分の勉強に全く身が入りません。集中力がないんです。こんな自分に一喝してほしいです。

0

気合い入れるぞー!

勉強なんて嫌だと思ってここにきたらみんな頑張ってた…みんなきついけど、夢に向かって頑張ってる。
ここにきたら1人じゃないんだって改めて実感する。
私は小学校の先生になるために教育学部に行きたい。みんなも頑張ってるから私もちゃんと頑張ろう。いつも元気を下さるSOLの生徒の皆さん先生方職員の方、ありがとうございます
今から入試までSOL聞きながら元気もらいながら死ぬ気で頑張ります