表示件数
0

SOLの生徒と共に

自分は受験生です
今はセンター100日前夢に向かって勉強に励んでいます
そんな自分の心の支えとなっているのは
集え!受験生!のレスの言葉です
応援メッセージ、受験生の意気込みなど様々なレスがきて正直嬉しいです
今はあまり投稿出来ていませんが、
投稿した時のレスをぜひよろしくお願い致します!
そして生徒全員で合格を勝ち取りましょう!

1

今日の風! 279

テスト一週間前!このあとも頑張ってきます!(^○^)
ア・日本史 数学
ポ・WEAVER臨時警備員のCDが届きました!これからの勉強のおともにします^ ^

3

受験!

いきなりですが、今とても辛いのに、どこにも発散できないので、掲示板に書かせてもらいます。昨日までは全然焦っていなかったのに、入試までの計画を立てていたら自分の想像していたことと違いすぎて、正直戸惑っています。このままだとどこにも受からないかもと本気で思い始めています。やるしかないことも分かっているけど、急に、もしも受からなかったらという気持ちが強くなり始めてしまいます。あー、辛いし、悲しいし、焦るしどうしよう。

1

2345 新ゾート 261回目?

仙台での就職試験の能力検査のしけん、終わりましたけど、難しかったです。 来週は、いよいよ一次面接の試験があるので、怖いけどやってやります。

3

歌いたい!

私は合唱部に入部しています、ソプラノです!
でも、合唱部なのに7人しかいないんです!
今年のコンクールは先輩達もいれて14人で出ました。でも、出場した団体の中で圧倒的に少なかったです。結果は最下位でした。先輩達が引退した今、7人で頑張っています!このままじゃ来年はコンクールに出れません。(コンクール出場は8人から)でも、7人の力を信じて頑張ります!!!来年は目指せ金賞!!!