表示件数
1

やってやる!

明日英検があるのですが中間テストもあるのでノー勉で挑みます!感の方が当たる気がする!

0

はぁ

夏休みのまとめのテストが、かえってきた。物理、化学で偏差値20上がったけど、数学と英語が下がって対して全体的に変わらなかった。教科ごとのバランスが難しいです…。

0

漢字検定2級

結構難しいです。私は2回受けましたが、2回とも落ちました。校長先生、頑張ってください!私も頑張ろう~

0

警察試験合格するぞぉぉぉ!

いよいよ来週に迫った警察試験

今まで勉強してきた成果と

体力テストを乗り切って
無事一次試験を合格するぞぉぉぉ

0
0

あしざわ教頭! 提案です。

あしざわ教頭が漢検受けるってことで、
いい勉強法を教えます!!
小学生が使う漢字練習ノートにたくさん漢字を
書いていくといいみたいですよ!
ふりがなが書けるから覚えやすい!と
姉が言ってました。ヽ(・∀・)ノ

2

怖い。

明日、模試があります。とっても大事な模試です。結果によっては、志望校を諦めざる負えなくなるかもしれません。でも、なぜかすごく不安です。今まで頑張ってきたつもりなのに、何が身になってるのかがすごく不安で。今までで一番緊張しています。怖いです。本当に怖いです。(泣)
応援の声をください!(泣)

0

大事な大会!

私はサッカー部のマネージャーをしてます。
明日は高校サッカー選手権の県予選の一回戦。
マネージャーの私が凄い緊張してます笑。
部員に作ったお守りも喜んでもらえてよかった…。
みんなで頑張って勝ちたいな!!

0

集中!

勉強に集中しないといけないってわかってるのに自分に負けてる。いけないってわかってるのに。
今はテスト週間だから勉強頑張らないといけないのに。あーもう集中力どこにいったんやろ。
余裕なんてないのに。なんか自分が嫌になってくる。でも、やらないと自分の夢を自分で壊すことになるから頑張る!!

0

センターまであと100日切った。

センターまであと100日切った。

ここからが勝負。

全然成績上がらなくて嫌になってしまうこともあるけど、

後悔したくないから

絶対最後まで諦めない!!!!!

精いっぱい頑張る!!!!

最後は笑えるように。

0

残りわずか

最近ずっと色んなことに追われて推薦の勉強がほぼなんもできんかったから、今日からがんばる!私の行くところは結構難しいところだけれど、それを言い訳にしないで受かる。残り約1ヶ月、全身全霊で頑張ります。絶対合格!!!!

1

2345 新ゾート 262回目?

来週木曜日に東京で就職試験を受けるほかに、急遽、再来週の火曜日、今度は土浦で就職試験を受けるので、頭狂ってる状態だけれども、ホントに頑張ります。ネ、再来週の日は、仏滅の日に就職試験に当たってしまう。(泣)