表示件数
1

悩み中

今私は進路を決める時期なのですが、なりたい職業もなくどの大学に行ったらいいのかもわかりません。どうしたらいいですか?

1

いよいよ!

土曜日に大会がいよいよあります!
陸上部でやり投げしているのですが、周りにほとんどやり投げをしている人がいません(´•ω•̥`)
やり投げしている人レスお願いします(`・ω・´)ノ

0

大学再受験生になります

事情での大学中退者です。
今は、資格の勉強をしているのですが、やっぱり「大学で勉強したい」って思いがとても大きくて。

もう一度、大学を目指します!

最近勉強してなかったからすごく遅れてるし、さぼり癖があるから、今までは「やり切れるか不安」と思ってたけど、そんなことはもう思わない!

自分に強くなる!

来年 資格の受験があるから、再来年をめどにやろうと思います。
迷ったときは、ここに頼らせてもらいます(笑)
みんなつらい中頑張ってるからきっと大丈夫!

0

あと4日

河合記述まであと4日。やるしかない。

0

明日はっっ!!

中間2日目!!暗記科目!
社会やばいなぁ…汗
でも仮引退からの部活復帰だから楽しみ!
自分も中間テストだよって方、ファイトお願いしますっっ(^人^)

0

今日の風! 284

明日から考査Ⅲです!今日から改めてラジオがお友だちです←でもきっとラジオが気になってそっちばかり聴いてしまう( ̄▽ ̄)
同じくテストシーズンの方々、お互い頑張りましょうー!(^○^)

明日からも頑張ってきます!(^○^)

0

明日

明日は第3回考査。
思うようにいい点数がとれなくて、でも、努力すれば叶うと信じてる。
最近、ずっと勉強してる。明日から3日間、がんばろ。

2

2345 新ゾート 263回目?

今日は、中間テストがあり、その後は、明後日、東京で就職試験に向けての面接練習を行いましたが、途中であくびが出てしまい、悪いところたくさん言われ、うまく面接練習できませんでした。たぶん、口呼吸を何回もしてしまい、あいうべ体操をしばらく取り組んでいなかったし、寝る前に、スマホをいじったのが、原因なのかと思います。今日は早めに家に帰って、30分間寝ましたが気持ちよかったです。 この調子で、面接練習頑張りたいと思います。

0

Toppa

Toppaモデルの最終候補ってもう決まっちゃったのかな…
Toppaモデル絶対なりたかったな…
そういえばこの前SOLから来てた不在着信がすごく気になる