表示件数
0

プレッシャー

私は高校でバレー部のセンターをしています。
最近、ある人となぜか気まずい感じになってます。他の部員と話すときは楽しそうに笑顔なんですけど、私のことは避けてる感じで…

0

受験まで90日。

受験まで90日。数えてみると案外日にちは無いんだなって。いや、あと、90日もある!!!ポジティブに行こう!!!90日の間に出来る事は、沢山ある!!!まずは、実力テストで、400点以上取れるように頑張る!!!精一杯勉強したら、私だって、400点以上取れるんだって証明する!!!頑張れば何でも出来るんだって。頑張れば目標達成出来るんだって。今まで沢山勉強したけど、結果が出なくて。頑張りが足りなかったんだろうか…。凄く辛い時も沢山あった。でも、それ以上に嬉しい事は、あとから沢山訪れるって信じてる。笑って春を迎えられるように今、咲かない花の蕾でも、いつか、合格という花を咲かせたい!!!いや、咲かせるんだ!!!絶対、特待生で合格する!!!あしざわ教頭、私、絶対、特待生になりますから!!!
SOL!をきけないと時もあるかもしれません。ごめんなさい。でも、合格したら、SOL!沢山ききます!!!死ぬ程ききます!!!笑
応援部があったから、あしざわ教頭がいたから頑張れる!!!あしざわ教頭に合格したって伝えたい!!!
今のこの思いを文章にするのは難しかったけど、伝わったでしょうか?

本当は、直接、伝えたいです!!!笑
機会があればの話ですが…笑

ps.教頭、私も漢検2級受けます!!!お互い、絶対合格しましょうね!!!約束ですよ!!!私も頑張ります!!!私は、あしざわ教頭がいるから頑張れます!!!

0

よーし!SOLありがとう

テストlast1日!疲れたなーって思ってここにきたらみんなきつい中頑張ってた

だから私も頑張ろう✨いつも元気もらいます(*˘︶˘*).。.:*♡

0

プレッシャーと涙

明日とうとう入試本番…募集人数少ないのにたくさん受験者いるから本当に不安です。
学校の友達、先生、家族の応援はとても嬉しい。


でも、プレッシャーも増えていって自分を出し切れる自信がなくなってきてどうしたらよいのか…

0

受験勉強

勉強やだなあっておもってここに来たら、みんな夢に向かって一生懸命だった。わたしだけ止まってなんていられないわ。やるしかないんだから、がんばる!!SOLがあって、応援部があってほんとうによかった。

0

今日

テスト2日目。
古典と数学。
Do my best!

0

93日。

センター試験まであと今日で93日です!
1日1日がとても大事だなと思います!
みんなでかんばっていこう!