表示件数
1

漢検もうすぐ。

こんばんわ!今の悩みは漢検が近いのにぜんぜん勉強できないことです。すぐにねたりしてしまいます。どーしたらいいですか?わけわからなくなってて悩んでます。
あと今日はいいことがありました。学校から落ち込んで帰ってきていたら改札出たところにキュウソネコカミのメンバーがいて握手してもらいました。きゅうそのみなさん。ありがとうございます

0

悔しいけど次は必ず

今回のテスト評定4.9でしたあともうちょいでオール5だったのですが、自分の爪の甘さが出ました悔しいです。次は絶対オール5とって一番取ります

1

トッパ

トッポならぬToppaを買いたくて毎年探してるのに売ってるのを見たことがない(田舎だからか…)今年は大学受験なので見つけたいですどこにありますかw

1

あと少しです。

来月には、推薦入試の面接があります。緊張しても頭真っ白になっても頑張ります。絶対合格します‼︎

0

2345 新ゾート 264回目?

昨日、東京での就職試験の面接を行いましたが、冒頭の所でどあのぶと壁にぶつかるアクシデントや、またサイトで見た資料と昨日の会社説明会の話を聞いてどんなところに違いがありましたか? っと質問され、思わず戸惑いましたし、緊張しました。受かって欲しいという気持ちでいっぱいです。 また来週も火曜日、今度は土浦で就職試験の面接、作文、一般試験があるので、不安な気持ちでいっぱいです(泣)。内定してやる。

0

I don’t give up!!!

センターまで時間がないけど・・・・

ここで諦めたら終わりだしここで諦めたら今まで頑張ってきたことが全部無駄になってしまうので、ここまで頑張ってきたんだから最後まで頑張ります!!!

もう、逃げない。諦めない。弱音吐かない。

前向きに頑張る。

努力は裏切らない。

努力は必ず実を結ぶ。

そう信じて精一杯受験と闘う!!!辛いけど頑張って乗り越える!!!

そうすればきっと楽しい大学生活を送られる!!!

あと約三か月、頑張ります!!!!!!!!!

楽しい大学生活のために。応援してくれている人たちに応えるために。笑って受験を終えるために。

1

大会!

EVエコランと言う
手作りの電気自動車を
2時間でどれだけ少ない電力で
多く走れるかと言う大会
後21日で本番…
1年生にとっては初めての大会
3年生にとっては最後の大会と…
2台出す予定ですが
一台は1年間トラブル続き…
もう一台は安定してるもののいろんなものが壊れ修理が重なってて…
どうなるかわからない状態になってます。
という訳で応援宜しくお願いします!

2

学責ってさ

私は、中1の17人の学責なのですが(演劇部です)
これから部長をやっていくにあたりちゃんと出来るか不安です
今も意見がまとまらなくてみんなの仲がギクシャクしていてどうすればいいかわかりません
助けてください、、、、

0

信じる

去年の大学受験不合格に泣いたあの日以来、信じ切れなかった自分を変えたくて必死に勉強をしている。今年こそは念願の第一志望校に合格するまで信じ切るぞ!

0

自分の夢

自分の夢は美容師です!!
今は美容専門の高校に合格できるように
勉強を取り組んでます。
将来は頼りがいがあって、人を喜ばせれる
人間になれるように頑張ります!!!