表示件数
0

もう嫌だ

受験勉強してるのに親に勉強しろよって何回も言われる。
でも第一志望校に受かって見返してやります‼︎!

0

つらい

受験勉強つらい、
点数もあがんないし、
今さらなにしたらいいんだろう、

1

誰かセンター古文と小説の勉強法を‥

センターまで時間が無いのですがどうしても古文と小説の点数が伸びません。特に古文が出来なさすぎて(過去問で0点取ってしまうほどです‥。)ホントに焦ってますが何か良い方法などありませんでしょうか?ありましたら是非ともレス待ってます!

0

もうヤバイ

最近受験勉強のせいで精神がヤバイです。
私の部屋は荒れて鉛筆が折れた残骸が机の上にあり、なんで自分は苦労しても身にならないんだと毎日のように思ってます。
小さな音や話し声でも気になって静かにしろ!と毎日言っています。
お母さんももうあきれていると思います。
味方もいない、勉強したくない。でも後3日で受験本番。どうしたらいいですか

1

がまん!できる!すすめ!

いとこから、Toppaを始めとする合格祈願のお菓子がたくさん届きました!!去年も送ってくれたんだよなあ…みんなに応援されている。皆の支えがあって私は一年やってこれたなあ。ありがとうありがとうありがとう。4月にはごうかくして、みんなに倍返しする!!!気を抜くな!!!いけ!いけ!マルゲリータ!!!

0

2345 62日目

今日は、ディズニー行くのをやめてまで勉強しようと塾にいるのだから、頑張るぞ!!
0時30分まで考査の勉強やる!
(12時15分〜14時30分まで国語→14時10分〜17時まで英語センター過去問→17時30分〜20時まで日本史→20時10分〜21時30分までネクステ→22時帰宅→22時45分までに夕食→23時30分まで漢文→0時10分までに風呂→0時30分までネクステ)