表示件数
3

2345 73日目

昨日、今の現状では全くセンター試験の問題を解けないことがわかりました。
あと1年あれば間に合いますかね?
今からでも間に合うと信じて、高2の今からもっと勉強していかなければ!と思いました。

現在時刻23:45
1時15分まで英語やるぞ!

1

報告!

センターをひとまず終え、自己採点も終え、目標のラインに達したのでホッとしています。やはり浪人という立場で、2回目となると緊張しました。何らかのプレッシャーというものがありました。2回目はやっぱ恐かったです。でも皆さんの応援のお陰で、「大丈夫、みんな応援してくれてるし一人じゃない」って頑張ることができました。でもここからが本当の勝負です。皆さんの励ましやエールに心から感謝すると共に、二次試験まであともう少しがんばりますので、よろしくお願いします!ありがとうございます!:-)

0

センタープレ

センター試験、お疲れさまでした。
私はセンタープレを受けました。英語は目標点に届きましたが、国語がひどかった…今年は易しかったと言われているだけに、自分の実力不足を実感しました。来年の本番に向けて本気で頑張ります

1

ああああ!!

センター、、あああああ!!
自己ベストは出せたのに、、、
でも全然届かない!!!
どうしよう!明後日の推薦まで気持ちがもたない…
今日久々に推薦の練習をしたけど、前の感覚を忘れてしまって自信がなくなってしまいました(泣)
こんなとき、どうしたらいいですか??

0

センター試験終了

今日自己採点しました。結果はあんまりよくなかったし、冷静になれば簡単に解ける問題もいくつか見当たりました。でも、今まで一番頑張れた。
一科目ごとテストが終わると口の中はカラカラ。こんな状況になるまで集中してテスト受けたことなんてなかった。分からない問題も全力で解くことが大切だなって感じました。
これからは大学に向けて、自分の勉強を一生懸命やっていきます。
校長、教頭応援ありがとうございました(*^^*)

1

明日

明日はいよいよ盲学校の入試本番。
本当は中2からやり直したいけど、そうもいかないので
この少ししかない知識で全力でぶつけてきます。
とりあえず後悔するのは後にして2日間やって来ます。

0

ひとまず終了

センター試験終わりました。自分は一浪しているので正直不安でした。でも最後までやりきったと思っています。だから第一志望に行くことはできないけれど、国公立を目指して頑張ります。
他の受験生の方も一緒に頑張りましょう!
長文失礼しました。

0

センター試験オワタ

今日学校で自己採点してきました!
目標点まで届かずでした。でも目標点はもともと自分の力を120%出さないと届かない点だったからやっぱりかって感じです!自分なりに一生懸命やってこれたと思います。だから志望校は下げたくないんです!幸いなことに私の得意な記述の方が配点は高い。あと1カ月もある。これからの頑張り次第でどうにでもなる。
私は諦めないで最後まで走り抜けます!!

0

センター試験

今日センター試験の自己採点をして、無事に目標にしていた点数を取ることができました!しかも今までで1番良い成績でした。実はセンター直前に予備校で受けたリハーサル模試で過去最低点を取って当日まで不安しかなかったので、本番でしっかり力を発揮できてよかったです。本当に顧問、校長の応援のおかげです!そして、あと約40日後には二次試験です。僕はどちらかというと記述式のほうが苦手なで、切り替えて第1志望の大学に合格できるように頑張ります!

0

センター試験終了

センター試験が終了しました。今日は自己採点でした。昨日の夜から心臓がばくばくしていて自己採点直前まで頭が真っ白になりそうな状態でした。でも! いままでずっと準備し続けていたセンター試験。自分のベストは出し尽くしたつもりだったのでもう後悔はない、そう前日友達と誓いあっていたことを思い出し心の支えとして震える手を動かしました。採点結果は過去最高点。結果を見たときは安堵とどこから湧き上がってくるのかわからない涙、そして二次試験にむけて頑張るという意気込みがとまりませんでした。
次は二次試験!絶対この手で合格を掴み取ってみせる!

0

この世界には「絶望」しかなかった

センター試験、自己採点しました。過去最低点数、、、、、
国立大に出願もできないほどの点数を取ってしまった。
本当に大学いけない可能性が出てきた。
もうやだ、いくらこれからと言っても取り返しのつかない点数を取ってしまった。
どうしよう、もう辛い、
タスケテ、ダレカ、イノチスクッテクダサイ。