表示件数
0

入試まであと少し。

1月上旬に受けた模試が返ってきました。結果は過去最高で第一志望もA判定でした!一安心。
受験生のみなさん合格に向けて頑張りしょう!

0

明日

明日、明後日と
高校の推薦入試受けてきます。
心配でしょうがないのですが、自分のできる精一杯を尽くしてきます!

0

決断

ぼくは公立高校の志望校を変えることにしました。普通高校から工業高校への変更で点数も足りていたんですが自分の将来のために頑張ります。

3

将来

私の夢は陸上自衛官でした。
小学生の頃からの憧れで高2の今までずっと貫き通して来た夢だったんですが、なかなか親や先生に打ち明けられず昨年10月にやっとの事で話しました。しかし、両親は仕事で忙しく相談しても根性ないあんたには無理だよ。美容師にでもなったら?と軽く受け流され、先生には頭も悪い体力もない、もう高2でしょう?憧れなんて言ってないで2月までに自分にあった職業を見つけてきなさい。と言われてもう1月の下旬。
授業にも部活にも身が入らず学校を休んで色々考えても何も決まらない。
自分は何をすればいいのか、どこを目指せばいいのだろうか。皆はどうやって自分の進路をきめたんだろうか。

0

2345 79日目

風邪引いて、昨日1日と今日の午後までの時間を潰しちゃったのは痛いな。
体調管理には気をつけないと!
今日は、0時30分まで日本史・英語やるぞ!
(18時15分〜19時45分まで日本史→20時30分までに夕食→23時まで英語・日本史→23時40分までに風呂→0時30分まで英語)

0

明日

明日はいよいよ都立の推薦入試!小論文も面接も集団討論も、しっかり練習したから準備はできた。落ちたって、私立も都立も一般があるから快進撃は終わらない!とにかく心から試験を楽しもう!!!